So-net無料ブログ作成
清原和博 ブログトップ

清原和博 現在はお遍路で! [清原和博]

清原和博.jpg
引用元:gossip1.net



元プロ野球選手の清原和博さんが3日放送の
TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演
することが分かりました。



現在の清原和博さんはお遍路をやっているそうです。





スポンサードリンク











清原さんがお遍路をやる目的って何なんでしょう?
健康祈願?
それとも
自分探し?




昨年は清原さん、いろんなことが有りました。
いや、ありすぎましたね。


週刊誌で薬物疑惑が報じられたのをきっかけに
9月には妻の亜希さんとの離婚を発表。


二人の子供は亜希さんが引き取り、モデルの仕事
をしながら子供を育てているそうです。




清原和博さんといえば公の場から姿を消したのは
やっぱり薬物疑惑が報じられたということでしょうね。



仕事が無くなった清原さんはパチンコ屋の営業をしながら
生活していたようです。

ちなみにパチンコ屋の営業の収入は1回100万円とも
言われています。



野球で輝いていた時の清原さんはどこへ行って
しまったのでしょうね。

さみしいですね。



清原さんは糖尿病も患っているようで激太りしたこと
なども話題になりました。




「金スマ」でバッシング報道の過熱が酷く自殺を
考えたと明かした清原さん。

二人の子供が救ってくれたと・・・


清原さんは番組の中で
野球をやっていなければこんなことには
ならなかった」と告白したそうですが


そうではないと思います。
自分に甘かった、弱かったのだと思います。



清原さん自身が招いたことではないかと感じますね。
とりあえずはそこに気が付いて欲しいですね。



清原さんは現在お遍路をやっているそうです。


野球で痛め激痛が走るひざをかばいながら一人
歩き続けているそうです。



とにかく今は、健康な身体や心を取り戻し復帰に
向けてガンバって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明が清原和博と絶縁宣言! 電話番号を着信拒否に! [清原和博]

清原和博 着信拒否

以前からパチンコの営業も少なくなったと噂されて
いた清原和博さん。


最近ではいつも『何か仕事ありませんか』と
知人の芸能人やメディア関係者に片っ端から営業電話
をかけているそうです。



毎度のことですが、怠けて聞き流していると逆ギレ
繰り返すそうです。


あのときはあんなに協力したやないですか!
と恩着せがましいセリフを並べる。

最後は『ほな、もうええですわ』と電話を切ってしまう。

そんな調子で1週間もたたないうちにまた電話を
かけて来る。

そんなことの繰り返しになっているそうです。


この清原さんの電話に耐えられず、電話番号を変えて
しまった人も結構いるそうです。


また、これが元でとうとう長年付き合ってきた親しい
大物タレントからも愛想を尽かされ「着信拒否」にまで
発展してしまったといいます。


それがとんねるずの石橋貴明さんでした。
石橋貴明さんは清原さんを自分の番組に数多く
出演してもらっていました。



清原和博さんにとってとんねるずの石橋貴明さんは
メディア復帰の頼りになると思っていたのかもしれま
せん。
連日連夜電話をかけ続けていたそうです。



この清原さんの迷惑行為の電話に石橋貴明さんは
絶縁宣言!」とばかりに清原さんの電話番号を
着信拒否にしたといわれています。



今は清原和博さんと各球団の接触は日本野球機構が
禁止しているそうですね。



石橋貴明さんも清原さんと親しくしていると日本野球
機構を敵に回すことになり、
スポーツバラエティ番組を持っている石橋孝明さんに
とっては不都合なことになるのでしょう。



もう、清原和博さんの味方はいなくなってしまった
といっても過言ではないようです。

とりあえずは清原和博さん、糖尿病の治療に専念して
欲しいとともに信頼されるような人になってほしいで
すね。
時間は長くかかると思いますが自分のため、負けないで!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の現在 10月がヤバい!ついに・・・ [清原和博]

清原和博 現在 10月について

妻・亜希さんと離婚した清原和博さん
10月になった現在はどのように暮らしているのでしょう?

清原和博 2.jpg
http://umitarou.com/archives/tag/%E6%B8%85%E5%8E%9...より引用

清原和博さんが住んでいた渋谷区の億ションはゴミ屋敷になっている
ともいわれていますが差し押さえられているそうです。

差し押さえ先は渋谷区のようですね。
税金を納めていないので差し押さえられているそうです。


清原さんが離婚してから知り合いの女性のところで寝泊まりしている
などの噂もありましたが、
最近は新宿の高級ウィークリーマンションを転々としているようです。


この高級ウィークリーマンションは1泊でも利用できるそうですが
ホテル兼用もできるなど便利な高級マンションなのだそうです。


高級なだけによくできているのでしょうね。
賃料もウィークリーで10万円以上というから支払いも
かなりきつく大変な負担が発生します。

それ以外にも40万円以上する豪華な部屋もあるそうです。

すごーくお金持ちの人が借りるのでしょうか?


このウィークリーマンションに清原さんが居たようです

清原さんを見た人は驚いたようですね。
Tシャツと短パン姿で現れた清原さんの変貌(巨体)振りに・・・

短パンの右足からはしっかりと刺青が見えていたそうです。


清原 刺青.jpg
http://ameblo.jp/anonymous-tsumeta/entry-115595127...より引用


そうですよね、刺青だけでも驚きますが
清原和博さんの現在の刺青はもっと恐怖を感じるほどすごい、
気軽に声なんてかけられないような雰囲気だったようです。


10月になってからは仕事にも困っているようです。

以前はパチンコ屋の営業で収入を得ていたようですが
その頼みの綱であるパチンコ関連の仕事にも就いていないそうで
どのように収入を得ているのか不明です。


もうお金もないのではないか?
底をつきそうだという話もあるようです。


ちなみに渋谷区にある自宅の管理人も清原さんのことには
関わりを持ちたくないようで取材や手紙の受け取りも
断っているようです。


今後の清原さんはどうなるのでしょうね。
気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の現在は? 離婚して銀座ママ宅に入り浸りか!? [清原和博]

清原和博 現在 離婚について

9月22日に亜希さんと離婚を発表した清原和博さん。


清原和博 亜希.gif
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09...より引用



清原和博さんと最愛の息子の別れのシーンは胸が熱くなりました。
父親と別れていく子供のすがたは見ていて切なくて
涙を誘い、とても印象的でした。


清原和博さんと亜希さんが離婚になった原因には
薬物疑惑や亜希さんへのDV、女性問題が大きかったようです。

特に女性問題は亜希さんはすごく悩んでいたそうだね。


清原さんと亜希さんが離婚してまだそんなに経っていないんだけど
現在の清原さんの住まいがどうしようもないくらい
荒れ放題でまるでゴミ屋敷のようなんだって言われているの。


気持ちが荒れているのはわかるような気もしますが・・


それだけじゃなく女性問題も激しいようですね。


以前付き合っていた銀座のママとは別れたんだってね。
今度は40代前半の美人ママと付き合っているそうです。

ちょっと驚いちゃうけど、
清原さんそのママに結婚、申し込んでいるらしいね!

自分の住まいが汚いということもあってか
現在はそのママのところに入り浸っているという噂もある。


それにしても清原さんは全身に彫った刺青があるから
野球の解説や野球の指導なんて仕事もできませんよね。

まして薬物疑惑なんて噂もあるから野球に関係する仕事には
復帰はむりよね。

もしかしたら新しい美人のママとの結婚を考えていても
おかしくないね。

誰だって楽して暮らしていきたいと思って当たり前ですよね。



本当に亜希さん、離婚してよかったと思います。
子供には気の毒だけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博 現在! 仕事は?パチンコとは? [清原和博]

清原和博 現在 仕事について

元プロ野球清原和博さんは50億円以上稼いだといわれています。
しかし離婚での慰謝料や財産分与といったお金も払えなかった。
金銭面で清原さんは困っているそうなんです。


清原和博 2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/oth13112...より引用


そんな清原和博さんの現在の仕事は何をされているのでしょう?

以前はタレントや野球評論家として
ずいぶん講演やテレビなどにも出演していたようですが
勝手にキャンセルなどをしたことが原因となりほとんど仕事が
なくなったといわれています。


清原さんの事務所から仕事の依頼があっても
「怖いから」という理由でテレビ局のほうから断られていたそうです。
そういわれれば、清原さんは体が大きくて顔も怖かったね~


では、現在の仕事は?
というと地方でパチンコ店の営業!をしているみたいです。

それが清原さんの働き口なんですね。

しかも営業はいつも有るわけでは無いので
収入にもバラつきがある。
働きたくても働けないってたいへんですよ~


それでも清原さんは有名人なので
1回の催事で100万円のお給料が出るそうです。


芸能人でももっと安い人は多くいるように思いますが、
超有名人ってやっぱりお得なんですね。


これだけ?貰っても清原さんの金銭感覚は
変わっていないそうです。


プロ野球のときから随分見栄を張っていて
かなりの浪費家だそうです。
2億だ、3億だのお金とは金銭感覚が違っていても普通だとは思いますが、


少ないお金でもちゃんと生活できるように
浪費癖を治して立ち直ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の現在  9月の意味とは? [清原和博]

清原和博 現在 9月について

元プロ野球選手の清原和博さんと妻でモデルの亜希さんが9月22日
離婚を発表しました。

清原和博 亜希.gif
http://itsumo.boo.jp/QQ/post-130/より引用


最近では離婚が近いのではないかと噂されていましたが、
いざ離婚報道を聞くと
「やっぱりなぁ!」と思う反面「えっ!もう?」という思いでしたね。



清原和博さんを調べると「清原和博 現在 9月」というキーワード
が出てきます。


9月に離婚する!という意味だったのでしょうか?

もしかしたら清原さんがあまりにもヤバい状態なので亜希さんが離婚を急いだ
のかもしれません。


というのも週刊文春によると
夏ごろから清原さんの薬物使用疑惑に関する捜査が始まっていたというのです。

ミュージシャンやオリンピック選手など、薬物を使用しているらしい
人の名前が浮かびあがっていると。



それと
清原さんが離婚前に住んでいたマンションですが、
どうやら差押えられているらしいのです。


一時はマンションを売りに出し、財産分与や慰謝料に・・・
というようなことも報じられていましたが差し押さえられているのでは
財産分与も慰謝料も取れませんよね。



清原和博さん今は、相当苦しい状況のようです。

誰がどうやって調べたのかはわかりませんが、
清原さんの銀行口座には9000円しか残金がないので金銭面でも困っているとか
言われています。


現在タレントとしても野球評論家としても働けない清原さん。
仕事の収入は唯一紹介してもらっている地方のパチンコ店の営業が
1回100万円というのです。
かといってそのイベントもいつもあるわけでは無いようなので
やっぱり苦しいですね。


清原和博さんの現在の気持ちはどう変わったのでしょうかね。
2014年9月22日は忘れられない日になったのは間違いないでしょうね。


私は父親として、野球人として、今できることに全力を尽くしていく所存です」と
コメントしたそうですが父親として、野球人として
早く立ち直ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博 離婚!?背中の刺青が原因か? [清原和博]

清原和博 離婚 刺青 背中について

元プロ野球選手の清原和博さんと妻の亜希さん夫妻の離婚は近いのではないか?
といわれているようです。

清原和博.jpg
http://www.mirichan-news.com/5265/より引用

清原和博さんは現役引退後、不倫騒動薬物疑惑など度重なる騒動や話題で
注目されて来たようですね。


そういえば最近では清原和博さんの姿はほとんど見かけません。
一体どういうことなんでしょう?


3月ごろ清原さんの薬物報道があったようです。
清原さんが文春の取材を受けた時ろれつが回らないというものでした。
この時は入院をしたようですが覚せい剤の影響ではないか?
などの疑惑もあったのです。


『清原は、絶対に番組に出すな』と編成部門から要請があって、
各テレビ局から「出入り禁止」ということになっているようです。
なので当分の間番組の出演はないでしょうね。

ということは清原さんには収入がないので金銭的に困っているとも
言われています。

清原さんの薬物疑惑後、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上
といわれていますが、売却や賃貸に出すことも思案に入れているようです。
そして妻の亜希さんは子供2人を連れ別居しているそうですね。


更に、清原和博さんは08年右足ふくらはぎに竜の刺青を入れたようです。

その時妻、亜希さんは
主人は指導者として野球界に復帰したいと言っている。
バックアップしてやってください。
足のタトゥーは私が責任を持って絶対に消させます」と涙ながらに。

亜希さん辛かったでしょうね。
本当に心底から立ち直ってほしかったと思います。


それなのに清原さんはヤクザ顔負けの刺青を上半身に入れ
亜希さんを裏切ってしまったようです。
球界復帰の見込みも、夫婦の信頼関係もすべて失ってしまった!


亜希さんは弁護士に相談しながら離婚に向けて
少しずつ進めているようです。



清原和博さんには悪い方向へ向かわずに立ち直ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
清原和博 ブログトップ