So-net無料ブログ作成

ダルビッシュ有 交際宣言!山本聖子とは? [熱愛]

大リーグ レンジャーズのダルビッシュ有(28)が
18日自身のツイッターを更新しレスリング元世界王者の
山本聖子(34)と交際していることを明らかにしました。



ダルビッシュ有.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80488/f...より引用


ダルビッシュ有は「先々週の日曜日に撮影した写真です

山本聖子 ダルビッシュ.jpg
http://sakasaka.jp/blog-entry-154.htmより引用

とツーショット写真を掲載


2人で相談しオープンに付き合って聞くことにしました。
皆様応援宜しくお願いします。」と宣言しました。


この交際宣言はあまりにも驚かされました。
誰もがきっとビックリしたことだと思います。



山本聖子さんとは?

山本聖子さんってどういう方なのでしょう?
ダルビッシュ有さんより6歳年上ということですが、
調べてみました。


1980年8月22日生まれ(34歳)
神奈川県川崎市出身
血液型B型


父は山本郁榮 元レスリング選手です。
現在は、日本体育大学教授

姉に元女子レスリング選手で現在はスポーツキャスターの
山本美憂さんがいます。

また、兄に格闘家の山本"KID"徳郁さんがいます。

そして山本さん自身も現在はレスリング選手でもあり、
指導者としても活躍しています。


ということで山本聖子さんの家族はレスリング一家でした。


山本聖子さんには元夫のハンドボール日本代表の永島英明
さんとの間に生まれた男の子が一人いるそうです。



山本聖子さん、以前はとんでもない位の力を発揮していました。
アテネ五輪や北京五輪、ロンドン五輪などオリンピックだけでも
三連覇しています。


五輪だけで3連覇とはすごーいです!
なんといっても五輪ですからね^^;


その他にも世界選手権を12回も制覇していたのには驚きますね。
今では考えられないのですが
なんと、2002年までは吉田沙保里選手でさえもぜんぜん
歯がたたなかったそうです。


本当に強かったんですねー。


ダルビッシュ有さんは山本聖子さんと結婚したい考えのようですね。
もし、子供が生まれたら・・・なんて考えてしまいます。
期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

竹野内豊 の彼女はこんな人!? [熱愛]

竹野内豊 彼女について

竹野内豊さんの彼女が発覚しましたね。

お相手の女性は倉科カナさん。
なんと竹野内豊さんと倉科カナさんの年齢差は17歳!ですが

竹野内豊・倉科カナ.jpg
http://risawan.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17より引用


最近では年齢差が大きくてもあまり驚かなくなりましたね。



竹野内さんの彼女になった倉科カナさんの家族構成は両親と妹3人、弟1人というから
とても賑やかな家族なんでしょうね?

賑やかといえば倉科カナさんは動物も大好きで
犬も12匹飼っていたらしいですね。

今は女優になってしまいましたが、
夢は動物看護師だったそうですね。


また、倉科カナさんは若いのに和風好きなんだそうです。
和菓子が好みでワラビもちは自分で作ったりも出来、
学生時代のバイト先は懐石料理店だったといいます。


倉科カナさんには何となく親しみを持ってしまいました^^



二人の所属事務所は週刊誌やスポーツ紙の取材に
親しくさせていただいている」と答えました。




二人の交際はテレビドラマの共演がきっかけで、
竹野内豊さん運転の車で彼女の自宅マンション
何度も送っていったそうですね。


竹野内豊さんと彼女の倉科カナさんどちらも美男美女で
とてもお似合いですよね。
素敵なカップルといってもいいくらい。


竹野内豊さんの過去には決定的な交際報道がなかったので
今回のこの熱愛報道は実ってほしいです。


双方の所属事務所は「温かく見守っていただければ幸いです」と
言っていることからゆくゆくは結婚もあるということなのかしら?


このカップルに注目していきたいですね。
タグ:竹野内豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞大倉忠義と芹那 フライデーされた! 2014/10/10号 [熱愛]

大倉忠義フライデー2014 同棲について

関ジャニ∞の大倉忠義さんとタレントの芹那さんの熱愛
2014年9月26日発売のフライデーが報じています。

大倉&芹那.jpg
http://yaplog.jp/dailywom/archive/615より引用


芹那さんといえば一時期は結構テレビなどの露出が多かったですが
最近は殆ど見かけなくなりました。
現在の芹那さん出演の番組は1本だけになったそうですね。


あんなに頻繁に露出していたのに・・・なんて思っていたら
驚いてしまいました。


何とその芹那さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が
1年半も続いているというのです。



それは8月のこと。フライデーによると
芹那さんは買い物が終わると都内にある
高級タワーマンションに向かって行ったそうです。


芹那さんが住んでいる高級マンションかと思ったら
その高級マンションは関ジャニ∞の大倉忠義さんのマンション。


芹那さんは他の人に顔を見られたくなかったのでしょうか、
用心していたようでマスクを着け中へ消えていったというのです。


普段から大倉さんのマンションへ出入りする芹那さん。
有名人御用達の高級スーパーでお買い物をしている姿なども
目撃され写真を撮られているみたいです。


フライデー2014/10/10号によると「24時間テレビ」の放送が終わった
大倉忠義さんに時間ができたらしく芹那さんは週に何度かお泊りしている
らしいです。

大倉さんと芹那さん半同棲していたんですね!




大倉忠義さんの父親は「鳥貴族」という焼き鳥チェーン店の経営者だそうですね。

大倉さん自身も父親が経営している会社の株1万株を持っているそうで、
お金もちなんですって!


そんなお金持ちの大倉さん、どうして芹那さんなんでしょう?

大倉さんと芹那さんの交際は反対されていたらしいのです。
釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。

そんなことを言われ続けた大倉さんは
バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』という思いが強く
芹那さんへの愛がより一層燃えているようです。


芹那さんって何となく計算高い女性のように見えるよね。
やっぱり玉の輿婚を望んでいるのでしょうか?
これから先が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能