So-net無料ブログ作成
検索選択
能年玲奈 ブログトップ

能年玲奈の 父親の 名前が? [能年玲奈]

8月16日ついに能年玲奈主演ホットロードが公開されました。

能年玲奈 ヒルナンデス宣伝.jpg


能年玲奈はホットロード舞台あいさつで
母親と毎日けんかしていたことを告白したそうです。

さてさて
能年玲奈さんは母親とよくケンカしていたと話していましたが、
能年さんの父親はどういう方なのでしょうね?
名前なども気になりますね。

なんといっても一般人の方なのでそこは失礼の無いように
調べてみたいと思います。




能年玲奈さんの父の名はといいます。

お父さんの名前、男らしい名前ですよね。

真実とか真心という意味を持っているので
きっと気持ちの温かい素敵なお父さんなんでしょうね。


年齢は41歳

とてもお若いですね。
だって能年さんは今21歳でしょ。
お父さんが若いときの子供さんだったので驚いてしまいます。




仕事は鉄筋工をしているそうで、サラリーマンなんですね。





能年玲奈さんの父は背が高く180cm以上あるそうです。
そういえば能年さんも身長が162cm。
きっと父親ゆずりなんでしょうね。


能年さんのお父さんはとても優しく娘思いなんだそうですよ。
というのは、
能年さんのためにお金を貯めていたらしいのです。


能年さんが上京する時のために貯めていたなんて素敵なことですね。
なんとなくコツコツ貯めている姿想像しちゃいます。


能年さんもそんな父を大好きだと言っていました。


きっと仲のいい親子なんでしょうね。


わが子がだんだん大人になって
テレビで活躍していく姿はきっとうれしいに違いありません





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 ヒルナンデス出演で イライラが! [能年玲奈]

能年玲奈さんが8月15日 映画「ホットロード」宣伝のため
ヒルナンデスにゲスト出演していました。
番組とはいえはさすがにイライラがーーー。

能年玲奈 ヒルナンデス宣伝.jpg
http://oneday-onearticle.blog.so-net.ne.jp/2014-03...より引用


ヒルナンデスに映画宣伝にため出演した能年玲奈さんが
「有名人マル秘イメージ調査」に挑戦したときのことです。


ヒルナンデス.jpg
http://twit-e.com/lite/image/24170122より引用



あまりの反応の悪さにレギュラー陣、特に有吉さんの対応は
毒舌なんて忘れてしまったかのようで。


答えられない能年玲奈さんに「いくらでも待ちます」「我々は待ちます」と
イライラどころか支えてあげるように連呼していました。



答えられない能年さんを助けたということは
「どうにかこの場を乗り越えなきゃ」という感じでしょうか?

顔では笑っているけど有吉さんだって
もしかしたら相当イライラしていたかも知れませんよね?



答えられない能年さんは、あっ!うっ!はっ!ふっ!
声は漏れるもののいつまで経っても答えが出てきませんでした。

能年玲奈.PNG



ヒルナンデスは生放送で楽しみが多い番組だけど、
テレビ視聴者だってテンポがずれてくると観ていて疲れる~~



隣にいた久本さんも仕方なく?答えを教え答えさせる。
その答えもしどろもどろで聞き取れなかったようにも感じました。
とにかくみなさん手厚く見守っていました。



能年玲奈さんこのコーナーが終わるまでずーっと同じこと繰り返していたけど、
そんな中でも終始笑顔が可愛かったです。



きっと観客もそうだと思いましたが視聴者にもイライラが残りました。



能年玲奈さん、これからは1秒2秒でも早く会話ができるように
なってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈が障害って!? [能年玲奈]

NHKドラマ『あまちゃん』で大ブレークした能年玲奈さん

これからの活躍が期待される女優さんです。

能年玲奈.PNG
http://coffeebreaktrend.blog.so-net.ne.jp/2014-08-...より引用


能年玲奈を検索してみると「障害」という言葉がでてきました。

能年玲奈さんに障害って?

なんだろう? どういうこと?


とても気になるので調べてみることにしました。




能年玲奈が障害と言われる原因


能年玲奈さんが障害と言われている原因は

どうやらバラエティ番組に出演しているときのトークの

ことのようです。



能年さんはトーク番組が苦手なようで、

トークでは本当に間が悪いです。

ワンテンポ以上遅れて喋るから問題なんですよね。

そう、いつもマイペースすぎますね。



以前「笑っていいとも!」のタモリさん、

「しゃべくり007」クリームシチューの上田さんも

あまりにも反応が遅いので困っていたことを思い出します。


タモリさんは絶句してしまい、

上田さんは怒鳴ってしまったことがありました。




あまりにも間が悪いと調子が狂ってしまうからねーー


能年玲奈さん人見知りな感じはわかりますが、

緊張しすぎて喋れないような感じには見えませんよね。



でも、いつもオドオドしている感じでしゃべるのが「ダメなんだよ~」って

思ってしまう。


だから時にはもっと自信を持ってしゃべって!!

とついテレビを見ている方が力、入っちゃいます。



それでもベテランの司会者さんが

面白おかしく進行してくれるから能年さんの話も面白く?

感じるのでしょう。



女優をやらないと生ごみ??


能年玲奈さんは演技指導者からセリフ覚えはとてもよく女優の才能がある

と言われたそうです。

女優をやらないと生ごみ」だけど「芸能界では宝石に変わるかも」と。



そして妹にも「普通に働いても生きていけない」といわれたそうです。

言われたからというわけではないでしょうが、

『あまちゃん』では熱心に練習した結果でしょうね。

大ブレークしました。



ひょっとして能年玲奈さん演じているのかもしれません

そういうキャラで売ることに力を入れているのかもねーー。


もっともっと能年玲奈さんの魅力をこれからは出していって

欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
能年玲奈 ブログトップ