So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

田中萌アナが不倫!30代共演相手は加藤泰平?番組降板か? [エンタメ]

テレビ朝日の人気アナウンサー田中萌さん(25)が
「グッド!モーニング」で共演の30代男性アナ
ウンサーと不倫していることが「週刊文春」が
報じています。




スポンサードリンク









田中萌の不倫相手は誰?


週刊文春によると田中萌さんの不倫相手のヒント
が書かれていました。


★30代男性アナウンサー
★「グッド!モーニング」で共演している
★3年前に一般女性と結婚している


上記に該当する男性アナウンサーは吉野真治(38)
アナか加藤泰平(33)アナの二人です。


吉野真治アナはブログで2007年に愛娘が生まれた
ことを報告しています。
したがって3年前に結婚しているというのは
当てはまらないことになります。


加藤泰平アナは早稲田大学時代のサークルで
元マネージャーだった女性と2~3年前に結婚
していたことが調べで分かりました。

元マネージャーは一般女性だということが分かり
ます。


30代で3年前に一般女性と結婚し田中萌アナと共演、
そして週刊文春に映っている写真から田中萌アナの
不倫相手は加藤泰平アナと思われます。

スポンサーリンク











番組の降板は?

2人の番組の降板はあるのでしょうか?

田中萌アナと不倫相手の関係はテレビ朝日内でも噂に
なっていたようですが、とうとう決定的な事実を報道
されることになります。


テレビ局も芸能ニュースでは不倫を話題にすること
がよくあります。

ですが社員の不倫の報道はしないでしょうね。
あくまでも2人は会社の社員です。


週刊文春によると今回の不倫についてテレビ朝日は
「プライベートなことですので、コメントは控え
させていただきます」とコメント。


このようなスキャンダルを起こしたとき会社側は
番組の降板をさせるということも考えられますね

水戸泉 嫁の小野友葵子が原因? 部屋崩壊や腎不全で人工透析で病院通いも! [エンタメ]

今年2月に結婚した錦戸親方の元水戸泉 さん。

相撲部屋を開いて嫁にソプラノ歌手の小野友葵子
さんと今年2月結婚。

しかし、嫁の小野友葵子は錦戸部屋のおかみさん
になったにもかかわらず、部屋はほったらかしの
状態だといいます。


8人いた弟子も6人が辞め、錦戸部屋は崩壊状態に。

さらに水戸泉さんが腎不全で命の危険も。
人工透析で病院通をしているといいますがー

詳しく調べてみました。




スポンサードリンク










元水戸泉の部屋が崩壊理由?

水戸泉さんといえば黄色いまわしと大胆に塩を
まき、まわしを強くたたいて気合を入れる
そういうしぐさがとても印象的でした。


元水戸泉さんは2016年2月自身のブログで
22歳年下のソプラノ歌手小野友葵子さんと
結婚したことを報告。


このブログには元水戸泉さんが小野友葵子さん
と結婚した理由が書かれていました。


「歌の世界で一生懸命頑張ってる姿に感銘し、
一緒に生きていこうと決めました」と。


そして、将来のことでは
「彼女には夢を諦めないで、女将業と歌手業
を両立してもらい、これから二人で力を合わせ
頑張っていきます!」
と嫁には女将さんとソプラノ歌手の両方をやって
欲しいと綴っていました。


一方、小野友葵子さんも女将業と歌手業の両立
していくことに意欲を燃やしていたようでしたが、


元水戸泉さんと嫁の小野友葵子さんが一緒に
住むようになってから親方は稽古場に顔を
出すことが減り、弟子たちと一緒にちゃんこを
食べることもなくなったのです。


相撲部屋なのに親方不在の放任主義になった
ことが原因でしょうか兄弟子による「かわいがり」。

これに耐えることができなかったカナダ出身の
力士が帰国しました。


このことに親方はかわいがりに関係した兄弟子
3人を呼び出し場所の休場を言い渡したほか
髷を10㎝も切ってしまったのです。


弟子たちは次々と部屋を去っていき現在は
力士3人しかいない部屋になってしまいました。


また、後援会『水戸錦戸会』会長も親方に
激怒し、辞任してしまったそうです。


実は4月24日に挙げた披露宴。
元水戸泉さんの目標は
イタリアでゆきのオペラを観たい〉と
書いてあったそうです。


元々元水戸泉こと錦戸親方は弟子のことより
嫁の小野友葵子さんのことしか考えていない
ように感じました。


それだけではなく嫁の小野友葵子さんも
ネイルを頻繁に変える、歌の練習用に自宅の
のビルに防音部屋を作ったばかりではなく
イタリアに部屋を借りて年に3ヶ月は本場で
歌の練習をするなど金銭的なことでも大変な
ことになっているようです。


小野友葵子プロフィール

小野友葵子(おの ゆきこ)プロフィール

生年月日:1984年3月18日(32歳)

血液型:O型

出身地:北海道中標津町

職業:ソプラノ歌手・ボイストレーナー

経歴:4歳からエレクトーンを始め

   6歳でピアノを始める


音大のピアノ科進学を目指していましたが
高校時代から声楽を始めたようです。


声楽を始めた理由はオペラ歌手中丸三千絵さんの
マリア・カラス・コンクール スカラ座への道 
という本やCDに感動し憧れて声楽に変更。


大学は昭和音楽大学声楽科を特待生で入学
同大学研究家を卒業


現在はリサイタルをはじめ各種コンサートに出演
などクラシックやポップスのボイストレーナーを
職業にしているようです。

スポンサーリンク











元水戸泉 腎不全で人工透析で病院通い?

現在水戸泉は末期の腎不全で闘病中だと聞きました。
末期だということはかなり重症なのでしょうか。


元水戸泉さんは週に3回人工透析の治療を受ける
ため病院通いをしているそうです。


腎臓が悪くなるとおしっこが出なくなり老廃物が体に
たまってしまい、むくみや高血圧を起こすそうです。

まして重症化すると尿毒症になり全身けいれんなど
の症状が現れるというのです。

なので人工的に血液の浄化をして老廃物や水分の
コントロールをしていく必要があるそうです。
これが人工透析です。


何でも元水戸泉さんは腎臓が弱かったらしい
ですね。


それなのになぜ重症化したのかというと
嫁の小野友葵子さんと結婚してから天ぷらや寿司
など贅沢三昧の食事をしていたのが良くなかった
みたいです。


まとめ

人工透析などしていたら十分に弟子に稽古を
つけることも無理なように感じますが・・・

何はともあれ嫁の小野友葵子さんの気持ち次第で
部屋も元水戸泉さんも変わってくるのではないかと
感じました。

部屋のお弟子さんのためにも小野友葵子さんが
しっかりと女将の仕事をしてくれたらと願う
ばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇梶剛士、倒れるCM 「ワンダーコア」 [エンタメ]

俳優の宇梶剛士(51)さんが出演のCM、「ワンダーコア」

倒れるだけで』編が6日から放送されていますが、

とてもコミカルでテンポも良くって思わず笑っちゃいます。

そして今、話題を集めているCMだといえますね。



宇梶剛士さんが何かにつまづき後に倒れる、

「あっ!危ない!」って叫ぶ間もなく

流れる曲!

倒れるだけでワンダーコア~♪


身体を倒すだけで腹筋を鍛えるマシーン「ワンダーコア」で

宇梶剛士さんが何度も腹筋運動で起き上がるCMです。



宇梶剛士さんの演技と

倒れるだけでワンダーコア~♪の曲、



全然ギャップを感じないところが

何とも言えないくらいいいです。


とてもシンプルなCMなのにすごく印象が強いです。


また、腹筋で起き上がる宇梶剛士さんもカッコ良くて素敵です。

さすが宇梶剛士さんだと思います。


宇梶剛士さんプロフィール

宇梶剛士.jpg
http://arsk.jp/event/h19aokisan.htmlから引用

宇梶剛士 (うかじたかし)

誕生日1962年8月15日(51)

出身地東京都新宿区

身 長 188cm

体 重 87kg

血液型 B型

職 業 俳優・タレント

特 技 バスケットボール


宇梶剛士さんは暴走族出身ということもあって、

バラエティ番組ではアクの強さやワイルドさを兼ね備えたキャラとして

とても人気がありますね。

最近では、半沢直樹にも悪役で出演していました。


どんな演技でも魅力を感る方ですね。

タグ:宇梶剛士 CM
エンタメ ブログトップ