So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

家族狩り主題歌 宇多田「I LOVE YOU」で!! [ドラマ]

TBS系新ドラマ「家族狩り」の主題歌は宇多田ヒカルさんの
「I LOVE YOU」に決まったそうです。



「I LOVE YOU」は尾崎豊さんの名曲ですが、


宇多田ヒカルさんはこの名曲「I LOVE YOU」を どのようにカバーするのでしょうね?

家族狩りの主題歌も宇多田さんの歌声もまだありませんので

放送を楽しみに待っていたいですね。




「家族狩り」は直木賞受賞の天童荒太さん原作の長編小説を

テレビドラマ化。

脚本は大石静、泉澤陽子さんが担当しています。


    【キャスト】

 主演 氷崎游子:松雪泰子

     巣藤浚介:伊藤淳史

     鈴木渓徳:北山宏光

     冬島綾女:水野美紀

     石倉真弓:篠田麻里子

     椎村栄作:平岡祐太

     清岡美歩:山口紗弥加

     氷崎清太郎:井上真樹夫

     馬見原佐和子:秋山菜津子

     氷崎民子:浅田美代子

     山賀葉子:財前直見(友情出演)

     馬見原光毅:遠藤憲一


家族とは何か、生きるとはどういうことか・・・

心中、DV、虐待、レイプ・・・人間の醜さ、哀しさなど

登場人物たちがそれぞれの心の葛藤を描いていくとても重いドラマ。



見応えは十分あるようですね。

期待したいです。

「家族狩り」は7月4日(金)午後10:00~ スタート

織田裕二、日テレドラマ初主演!!「 奇跡の教室」ド派手スーツで [ドラマ]

織田裕二が日本テレビ系「 奇跡の教室」(28日 後9:00~)という
ドラマに主演することが分かったの。

織田裕二.jpg


なんと、日本テレビに織田裕二さんが出演するのは初めてというから驚きです。


確かに織田裕二さんが”ドラマ”といえばフジテレビってイメージは強いですよね。
「振り返れば奴がいる」とか「踊る大捜査線シリーズ」を思い出しちゃいますね。
いつも夢中になって観ていたっけ。


織田裕二さんはドラマ「 奇跡の教室」で新人講師役を演じるというのです。
それもただの新人講師ではなく、1000万円の借金返済のため、
年収1億以上あるカリスマ予備校講師を目指し四苦八苦するというもの


それには、先輩講師からの意地悪や生徒からのクレーム、
ライバル講師の出現などさまざまな苦難が待っているというもの。

どうやってその苦難を乗り越えていくのかが今から楽しみです!!

ド派手な黄色いスーツ姿で生徒を集めるというコミカルな役なんだとか。


そのコミカルさに織田裕二さんも
ドラマの枠では収まりきらないような、僕もワクワクする作品が生まれました」と
自信の模様。


織田裕二さんの衣装はこのド派手な黄色いスーツ姿だけじゃないそうで、
予備校講師になる前がダメ僧侶だったから袈裟姿も見られるのだとか。
その他にもお楽しみがありそうですよ。


織田さんのダメ僧侶とか袈裟姿にも興味があるので本当に楽しみです。

ドラマ「 奇跡の教室」には織田裕二さんの他には、
カリスマ予備校講師として竹中直人さん、
コワモテの借金取り役に泉谷しげるさんが出演します。

その他には鈴木浩介、倉科カナ、速水もこみち、澤部佑、白鳥久美子、川村エミコ、水卜麻美アナなど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ