So-net無料ブログ作成
激やせ ブログトップ

片岡鶴太郎 激やせは病気なの?ヨガや食事でダイエット!? [激やせ]

現在、俳優や画家で活躍している元お笑い芸人の
片岡鶴太郎さんがあまりにも激やせしすぎて
重病なのではないかと思ってしまいました。

本人によると重病ではなくヨガや食事の摂り方
を中心に独特な健康法を行っていることで
ダイエットにつながり、激やせしたみたいです。




スポンサードリンク










片岡鶴太郎さんの激やせは病気なの?

片岡鶴太郎2.jpg
引用元:http://xn--j6r.jp/2021.html

片岡鶴太郎さんは1980年代、『オレたちひょうきん族』
で近藤真彦のなどの物まねで脚光を浴び人気者に
なりました。


特に熱いおでんを無理矢理食べさせられた時の
リアクションがバカうけで元祖「リアクション芸人」
と呼ばれていましたね。


当時の片岡鶴太郎さんは小太りでした。

片岡鶴太郎.jpg
引用元:http://mamintyu.com/kataokatsurutaro-anothersky-67...

数年前から気にはなっていましたが、
最近は激やせしていて、病気なのか?特にがんを
患っているのではないか?


最近では顔が一回りも小さくなり、目も窪んで
見るからに病気か?
と、思ってしまうほど激やせしていました。


ところが顔だけではなく、体の方も・・・・
肋骨がひどくめだっているらしいですね。


テレビに映っている片岡鶴太郎さんを見ては
気にしていましたが、病気ではないことが
やっとわかりました。


片岡鶴太郎さんの激やせの理由はヨガを行っていて
それも鶴太郎さんの性格というか、完璧主義が
原因のようです。


片岡鶴太郎のヨガってどういうの?

テレビで片岡鶴太郎さんはヨガのトレーニングを
始めてから現在の体重は44キロだけど健康になった。
と言っています。


男性で44キロって、やっぱりすごいやせていると
思うのですが、どのような方法なのでしょうね。


本来は他人の見せるものではないが・・・
と言いながらも紹介されていました。


最初に呼吸法なんですが、
呼吸法で体内の活性酸素を活性酸素を抜くそうです。
そのために数種類の呼吸法も合わせて30分。


その後も滑舌を鍛えたり、逆立ちなどの体操を
終えたら瞑想を30分掛けて行うなどしている
そうです。


朝、行っているヨガの時間が実に3時間以上も。


凄いですね。
鶴太郎さんの性格というか完璧主義なんですかね。
そうとうなこだわりを感じてしまいます。

スポンサーリンク











片岡鶴太郎さんの食事方法とは?

片岡鶴太郎さんの食事に驚いてしまいました。

食事は1週間に1回。それを2時間かけて食べる
そうです。

食べるものは果物や野菜、ナッツや豆類など。

また、1日1食で食べるのはご飯だけのようです。


全くの採食主義と言ったらいいんですかね、
植物だけでたんぱく質を摂る。

お肉類や卵、お魚類は少しも食べないんですかね?

信じられませんね。
それぐらいの食事で体力を持続できるものなんで
しょうか?自分では絶対無理・・・

そうそう、免疫力は落ちないのでしょうかね
そこが一番気になるところです。


まとめ

片岡鶴太郎さんは現在61歳だそうですね。
61歳でこだわりの健康法に励んでいるようですが、
見るに耐えない気持ちになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里さんが 激やせした 方法?? [激やせ]

坂口杏里さんが激やせした方法プロテインやエナジードリンクだけを摂り 栄養のあるものを食べてはいないのではないかと言われています。

yjimage.jpg


いつの間にか外国人のようになってしまったので、整形したのではないかとも囁かれているようです。

確かに坂口杏里さんのブログの写真を見ると鼻の彫が深くなって外国人の鼻のようになってしまいました。

今までの坂口杏里さんの印象とは違うようにも見えます。
それに顎の辺りもすっかり変わってしまったので別人のように見えます。
今までの坂口杏里さんではないようにも感じられることから、そういう疑惑が浮上したのかもしれません。


また、激やせがとても衝撃を呼んで健康面を心配する声も多く出ているようです。

自身も主演映画の役作りのために痩せたと言っていますがやっぱり2か月で13キロというのは余りにも過激な痩せ方ではないでしょうか。

とても危険で心配です。

そんななか、坂口杏里さんが自身のブログで自宅の冷蔵庫の中を公開しました。
冷蔵庫の中には大量のプロテインやエナジードリンク、美容パックなどが入っていて
食材のようなものは何も入っていなかったらしいのです。

プロテインやエナジードリンクは普段の食生活に栄養素を補うものなので、
通常の食事をしていない場合はプロテインやエナジードリンクを摂取しても
栄養は取れないことが多いのだとか。


これを見たネットユーザーも驚きを隠せないようで、
「まともな食生活じゃない」「ちゃんとしたご飯食べて欲しい」「摂食障害なの?」という声が続出。 中には「周りの大人がなんとかしてあげて!」と彼女を助けてあげたいという願いが多く見られました。

食生活の乱れといっても異常な偏りに問題があるので、
ダイエットというものを間違って捉えているのではないかとの声もあるようです。
“細ければ細いほど美しい”と勘違いをしているのではないかと。

今の坂口杏里さんはとても痛々しいですね。
過度のダイエットはとても危険で数年後に何か弊害が起きることもあるといいます。
一刻も早く健康な体に戻ってほしいと願うと同時に、早く今の自分に気が付いてほしいですね。

坂口杏里さん 激やせの姿を ぴったんこカンカンで!! [激やせ]

激やせしたタレントの坂口杏里さんが ぴったんこカンカンに出演したということで
注目を浴びています。

坂口杏里.jpg
http://iwiz-talent.c.yimg.jp/o/talent/images/talent/201405/22/w09/w09-0832-140522.jpgを引用


その変わりようは余りにも激しく、 病気をしているのではないかと心配をする声もあるほどです。
坂口杏里さんのお母さん(坂口良子さん)が昨年亡くなりましたよね。


杏里さんは坂口良子さんの病気のことを知らされていなかった、
ということもあって
家族との関係も上手くいっていなかったとも言っていましたね。


かなりのストレスを抱えた状態で居たのではないでしょうか?
随分精神的にも不安定だったのではないでしょうか?


そのころから「激太り」など
話題になったこともありましたね。


そんな坂口杏里さんですが、
2か月で13キロの減量に成功

したと言っていますが、
そんなに急激に痩せたりしたら体に良いはずがないですね。


杏里さんは 「病んでるとかじゃなくて役作りなんで」と 言っているみたいですが、
やっぱり体調面が気になりますね。


今の杏里さんは拒食症ではないかという心配の声も
上がっていますね。
病気なんじゃないかって。


今までの坂口杏里さんの顔ではなくなって、別人のように見えるとか・・・
本当に心配です。

ちゃんと自炊してはいるみたいですが、しっかり栄養も摂ってほしいですよね。


やっぱり元気な坂本杏里さんでいてほしいし、
初の主演映画『ハニーフラッパーズ』
頑張ってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
激やせ ブログトップ