So-net無料ブログ作成

ヨネスケ 離婚原因と別居理由は!? [芸能]

落語家のヨネスケさんが今年3月、離婚していた
ことが分かりました。

テレビ番組「主治医が見つかる診療所」に出演し
離婚していたことを報告しました。


離婚の原因として

銭湯に行ってくるといい、5年間帰らなかった」と
ヨネスケさん。


「長い銭湯だったね」と妻は離縁状を突き付けた
という笑い話のような話ですが、

実際は10年以上も別居していたようです。






スポンサードリンク











10年以上も別居していたというヨネスケさん。
いつ離婚を迫られてもおかしくないような原因は
あったようです。


ヨネスケさんの結婚生活が39年363日だったと
自ら笑にしていました。


さすがに落語家ですよね。


ヨネスケさんと元妻、3人の子供は千葉の方で
暮らしていました。


そんな時、落語家だったヨネスケさんに
テレビ番組「突撃!となりの晩ごはん」で人気者
なってしまいました。


ロケも多く多忙な状態が続き千葉から通いきれない
ということで新宿にマンションを借りたことから
別居生活がはじまったそうです。


この頃から妻の目が届かないことをいいことに
女性」を連れて歩いている、
銀座や新宿などでは高級な遊びもしている
という情報もあったそうです。


そんなヨネスケさん、なんと!
「突撃!となりの晩ごはん」
のレポーターを降ろされないようにと関係者を
通して働きかけていたそうですね。


どうりで週刊誌などでも騒がれなかったことが
わかります。


それに家庭に問題がある人がレポーターを
していたら番組としても不釣り合いかも
しれませんね。





離婚発表が3月になった理由にはやっぱり
「突撃!隣の晩ごはん」が関係しているようです。


1985年からはじまった突撃シリーズでしたが
やっと今年、BS日テレで最終回を迎えました。


ヨネスケさんはこの番組を終わることで発表
しようと思っていた?のかもしれません。


67歳での離婚はさみしいものがありますね。

大変でしょうが落語の方でもガンバって
欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里とバイきんぐ小峠が破局!理由は? [芸能]

タレントの坂口杏里さんと
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが
破局していたことがわかりました。


小峠さんのファンだった?坂口杏里さんは
積極的な求愛で、
昨年12月から交際がはじまりました。


そんな2人は今年6月末に破局をむかえて
いたそうです。






スポンサードリンク












■センパイ芸人に¨破局¨暴露された


なぜ坂口杏里さんと小峠英二さんの破局が
バレてしまったのでしょう?


実は小峠さんはセンパイ芸人のケンドーコバヤシ
さんに悩みのそうだんをしていたそうです。


小峠さんやケンドーコバヤシさんが出演する
バラエティ番組「有田チルドレン」の収録中に
暴露され発覚しました。


小峠さん、暴露されたことにずいぶん驚いた
ようですが、

「半年ぐらいは付き合っていた。後半は
ほとんどあっていなかった」と言い
破局をみとめたそうです。



■破局の理由は?


小峠さんは坂口杏里さんとの破局の理由を
司会の有田さんに聞かれ、


「実際に付き合いだすと考え方や価値観
違っていた」といい、

「別れ話は二人ではなしあった」と答えたそうです。



結局、破局の理由は性格の不一致と
いうことかもしれません。

まっ、男女ということや年齢差ということも
破局したこと、関係あるかも知れませんね。




小峠さんは今年1月、年内の結婚を聞かれ

「結婚願望はないこともないが、年内の結婚は
ないとおもう」
と答えています。


もしかしたら
坂口さんがあまりにも積極すぎるので
小峠さんも断りきれずに交際していたのかもって
思ってしまいます。

破局してやっとかいほうされたのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるずが今秋解散?本当なの!? [芸能]

お笑いコンビのとんねるずが今秋にも
解散すると東スポが報じていますが、
解散は本当なのでしょうか?


あまりにも衝撃的な情報だったので
本当のことが知りたくて調べてみました。






スポンサードリンク












東スポによる解散理由


今、とんねるず唯一のレギュラー番組は
「とんねるずのなさんのおかげでした」が
今年9月末か来年3月には終わる予定
だというのが理由です。


最近の「とんねるずのなさんのおかげでした」
視聴率は一桁台が多く良い時でも10%前後だった
ようですね。


2人は「レギュラーがなくなったら引退する」と
語っていて、番組が終了することで解散する
ということのようです。





それにしてもとんねるずの若い時の活躍って
勢いが有りすぎ圧倒されるほどでしたよね。

いちじは高額納税者とまで言われたほど
凄かったことを思い出しました。


そんなとんねるずも今、
レギュラー1本だけになっていたんですねェ。



もう一つの番組終了の理由?


とんねるずは
「レギュラーがなくなったら引退する」と
語っていて、番組が終了することで解散する
と本当に言っていたとしても


視聴率が低迷していたとしても
その他に番組が終了に追い込まれそうな
ことがあったようですね。


それは・・・

女優の「広瀬すずさんの件」も無関係ではないと
話している制作関係者がいます。


番組出演中に広瀬すずさんが番組スタッフに
対し軽蔑した発言をしたこと。


広瀬すずさんもネット上でずいぶん批判された
ようですが、フジテレビ関係者も問題シーンを
放送したと批判されました。



いろんな事情が絡み合って番組終了が決まった
ということなんでしょか?


とんねるずの2人が解散って
なぜか本当?なのではないかと思ってしまいます。

今後が気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能