So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦 腹痛で精密検査へ!診断結果は!?尿膜管遺残症とは? [スポーツ]

羽生結弦 腹痛 精密検査 結果

フィギュアスケート全日本選手権後に
腹痛のためエキシビジョンを欠場し
精密検査を受けた羽生結弦さんの検査
結果が分かりました。


羽生結弦.jpg
http://nekkocchi.tumblr.com/post/76829747288/hanyu...より引用



診断された病名は「尿膜管遺残症」。
あまり聞いたことがない病名です。

尿膜管遺残症ってどのような病気
なのでしょう?


尿膜管遺残症とは
胎児期にへその緒と膀胱をつないでいた
尿膜管が生後退化しないまま残って
いる状態のことを言うそうです。

生まれた後に自然に消滅してしまう
管が羽生さんには残っていたという
ことです。


症状としては感染による化膿や炎症
によってへそから膿が出たりする
らしいです。
また、そればかりか発熱や腹痛も起きる
そうです。


稀な病気なようですが放っておくと
大変なことになりそうで怖いですね。


この病気を治すにはやっぱり手術が一番
効果があるようですね。


羽生さんはすでに手術を終えたようですが
1カ月の安静加療が必要ということなので
もしかしたら開腹手術をした可能性が高い
と言われています。


開腹手術をした場合、運動を再開するには
術後1カ月以降になるようです。



来年3月に行われる世界選手権にも出場が
決まっている羽生結弦さんですが、練習
の再開が全く分からないだけではなく
体調面でもピンチな状態・・・

・・・・



羽生さんにはしっかり体を回復してほしい
です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新山千春 離婚!原因は不倫?夫の黒田哲史? [芸能]

新山千春 離婚

タレントの新山千春さんと
夫の黒田哲史さんが離婚したと
29日発表しました。




新山千春 黒田哲史.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141979898231009301/21...より引用


離婚の原因は新山千春さんの
不倫ではないかと話題になって
いるようなので調べてみました。



新山千春さんと巨人の選手だった
黒田哲史さんは2003年知人の紹介
から交際に発展、2004年結婚を
しました。



当時の2人は人気タレントと
巨人の選手として、また、
美男美女カップルとして随分
話題にもなりました。



2006年新山さんは長女を出産。
この時の出産シーンを公開
するなど批判の声が多く話題に
なりました。



新山さんと黒田さんの離婚の原因は
発表によると
夫の黒田さんが遠征のため家には
ほとんど帰ってこない。
つまり、すれ違いが理由だとして
います。



本当にそうなんでしょうか?
少なくともプロ野球の選手と結婚
したことを考えればそんなことは
百も承知のはず!

他に違う離婚の理由があるのでは?
と思ってしまいます。



新山千春さんは2009年カリスマ美容師
朝日光輝さんとの浮気が報道されて
います。
新山さんは不倫を否定
打ち合わせをしていただけ」と
苦しい言い訳をしていました。

深夜までというか朝方まで彼の部屋に
二人きりでいるなんてやっぱり不自然
と思われても仕方がないです。



2013年には清水良太郎さんとの
不倫疑惑が報じられました。
この時は新山さんの長女も一緒だった
そうです。

子連れでなんて複雑な気持ちですw

この頃から夫の黒田哲史さんと別居が
始まったと言われています。


ラブラブだった結婚当初でしたが
いつの間にか愛情が薄れていったみたい



何故、新山さんは度重なる不倫を?

2004年黒田哲史さんは巨人に所属し
将来を有望視され活躍していました。

しかし、2006年には戦力外通告
受けてしまいます。
2007年に西武ライオンズに再雇用され
ましたが、ここでも戦力外通告を受け
とうとう現役を引退してしまいます。

現在は西武2軍内野守備走塁コーチに
なっています。



結婚当初はプロ野球選手として大活躍、
同時に期待も大きかったのではないので
しょうか。


こんなことが長い間続いていたことで
イライラしていた、どこかで自分を
癒したい気持ちがあったのかも知れません。

といっても不倫はNGです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子が 熱愛!!相手は会社経営の一般男性?結婚は? [芸能]

米倉涼子 熱愛 相手

女優の米倉涼子さん(39)と2歳年下の
男性(37)との熱愛が話題になって
います。

米倉涼子.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlより引用



相手の男性は2012年女性週刊誌
「女性セブン」で“手つなぎデート”
で話題になった一般男性です。


米倉涼子 熱愛.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlより引用



2012年当時の米倉涼子さんの熱愛
報道では「ただの飲み友達」と米倉
さんはごまかしていましたが米倉さんの
所属事務所の方は
「交際していると聞いています」と
はっきり言っていましたね。



米倉さんにしてみればたとえ
“手つなぎデート”を目撃されても
「ただの飲み友達」と説明していた方が
何かと無難だったのではないでしょうか。




■お相手の仕事は?

再び米倉涼子さんの熱愛の男性として
報じられた一般男性の仕事はリクルートに
勤務していましたが2年前に独立し会社経営を
しています。


リクルート入社5年目で『ホットペッパー』の
編集長になるほど有能な人材だったようです。

2年前の2012年独立しフリーになったそうです。
現在はやっぱり『ホットペッパー』など
リクルートの広告や情報誌を手掛けている
ようです。



■お相手の特徴は?

米倉涼子さんと熱愛の男性は俳優の堺雅人さん風
の方らしいのですがやっぱりリクルートという
ことで体育会系だそうですね。

長身でイケメンでとっても爽やか、性格は穏やか
なんですって。



なんだかイイこと尽くめの男性って感じがします。
そんな素敵な人と出会え羨ましい限りです。
さすが女優の米倉涼子さん!



米倉涼子さんと男性の出会いのきっかけは
友人の紹介で食事の席で知り合ったそうです。

米倉さんが猛アタックされたそうなんです。
それから付き合いが始まり
米倉さんも「彼といると落ち着く」なんて
言っているそうですね。




■二人の結婚は?

米倉さんと男性の結婚はあるのでしょうか?

週刊文春によると既に同棲生活をしていると
報じています。

でも米倉さんの所属事務所は否定!
同棲も結婚も「ない」としています。



米倉涼子さんも39歳なのだそうですね。
同棲していても不思議ではないでしょう。
米倉さんの事務所は否定していますが
電撃婚もあるかもって思ってしまいます。

今後が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広とローラが熱愛!? [芸能]

中居正広 ローラ 熱愛

SMAPの中居正広さんとモデルのローラさんが
熱愛中!?なのではないかと噂されています。

中居正広 ローラ.jpg
http://ameblo.jp/presma-5/entry-11801299218.htmlより引用



いったいなぜそんな噂が起こったのでしょう?

中居正広さんとローラさんの熱愛の噂が
広がったのは

さんま&SMAP!
美女と野獣のクリスマスSP 2014

という12月23日放送の番組からでした。


くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと
思い出すよ
とか
ローリーっていつも明るいよね」と
中居さんがローラさんに言っていた言葉が問題に。


中居さんがローラさんを呼ぶとき「ローラ」ではなく
ローリー」と呼んでいること。


しかも「ローリー」と呼んでいるのはローラさんが
知っているだけでも中居さんだけらしいのです。


それだけではありません。


ローラさんも中居さんを呼ぶときは「ヒーロロ」と
呼ぶ間柄なんですって!


お互いのこの呼び方だけでも特別な関係でやっぱり
熱愛中?と言えるかもしれません。




ローラさんは中居さんのことを

落ち込んだ時気遣ってくれる、すごーく優しい人で
SMAPの中では一番好きな人。

と思っていて好印象を持っているらしいのです。


「付き合っているのか?」とストレートな質問に
ローラさんの返答は

それはちょっとご想像にお任せな感じ」と
笑みを浮かべていたそうです。


ローラさんらしいな。
やっぱり中居さんに好意を寄せているのは本当
なのかも知れません。



実は中居さんもさんまさんに「どうなんや」と
問われていました。


中居さんは
そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。
プライベートで一回も会ったことない。
みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…


言われてみれば分からないこともないけど
やっぱりローラさんと同じような意味深な返事です。


この意味深な発言をしたことでより熱愛という
問題になったのかもしれませんネ。


2015年は中居正広さんとローラさんに注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹下佳江さん夫、江草仁貴の子どもを妊娠! [スポーツ]

竹下佳江 夫

竹下佳江さんが第1子を妊娠したことが
分かりました。


竹下佳江さんは元バレーボール日本代表選手。
159㎝という低い身長のセッターでは世界
勝てない、不向きだ。と言われながらも
安定したトスを上げ続け大活躍をして
きました。


ロンドン五輪では見事に銅メダルを獲得し
現在ではバレーボール理事に就任しました。

今では、バレーボールの拡大活動にも活躍
しながらバレー教室で指導をするなどし
ガンバっているようですね。


竹下佳江さんの夫は広島東洋カープの
江草仁貴投手です。
二人は所属事務所が一緒で兵庫県に住んで
いたに時知り合ったそうです。


また、竹下佳江さんが退団した2012年3月に
入籍していましたが発表を控えていました。



竹下佳江さんは以前から子供が欲しいと
言っていたことから

この喜びを「この度、新たな命を授かりました
と夫の江草さんと共に喜びに満ちていると
報告しています。


本当にうれしそう!
よかったですね♪


竹下佳江さんと夫の江草仁貴さんの共通は
やっぱりスポーツです。



生まれてくる赤ちゃんが男でも女でも
将来はやっぱりスポーツ選手かな!?


野球でもバレーボールでも
まっ、何でもいいですが将来が楽しみ
でしょうね。



来年の出産になりますが
元気な赤ちゃんが生まれてくるといい
ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

奥菜恵 新恋人の木下了って誰!? [芸能]

奥菜恵 新恋人 誰

離婚協議中の奥菜恵さんに新しい恋人がいるという
噂が流れていましたが新恋人が誰なのかが分かり
注目を浴びています。

奥菜恵2.jpg
http://m.sponichi.co.jp/より引用


奥菜恵さん(35)の新恋人は俳優の木村了さん(26)
という奥菜さんより9歳年下のイケメンだそうです。


木下了2.jpg
http://shinbun-haitatsu.blog.so-net.ne.jp/より引用



木村了ってどんな俳優?

1998年9月23日生まれ

東京都出身  A型


木村了さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
出身で審査員特別賞をもらって芸能界入り
したくらいだから相当のイケメンといえるのでは
ないでしょうか。


木村さんはこれから演技力などで好評価されていて
今後は舞台はもちろん映画やテレビ、コメディーなど
これから幅広い分野でく期待されている若手俳優の
ようです。







二人の出会いは?

二人は昨年7月に上演された舞台「象」で共演し
間もなく交際が始まっていったそうです。


なんでも子育てと女優業をこなしている奥菜さん
惹かれていったというのですが・・・


羨ましいくらいですね。
世の中には子供連れの母親はいっぱいいますが
何かモテる力が奥菜さんにはあるのでしょうか?


奥菜さんもいろんなことを木村さんに相談
するようになったことでより愛が深まって
いったようです。




奥菜さんの娘、長女(5)と次女(3)は木村さんに
とてもなついていて木村さんは「パパ」と呼ばれて
いるようですね。



本当の父親かと思っていたというぐらいギャップを
感じなかったと言っている関係者もいます。



また、二人は結婚を真剣に考えているようで
木村了さんが奥菜さんの自宅に行ったりもしていた
ようです。



とにかく今は子供の親権や慰謝料などを争っている
みたいですが離婚が成立すれば3度目の結婚に!





どんな事情があって離婚するのか分かりませんが
子供の気持ちも大切にしてあげたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵 新恋人の俳優木下了とは?過去とは? [芸能]

奥菜恵 新恋人 俳優

離婚協議中の奥菜恵さんには新恋人がいると
話題になっていました。


その新恋人はやっぱり奥菜さんと昨年7月に
舞台で共演していたという俳優の木下了さん(26)
で奥菜さんとは9歳も年下ということが分かりました。


奥菜さんと木下さんは舞台「象」で共演し間もなく
交際に発展していったようです。

そこで木村了さんについて調べてみました。

木村了.jpg

http://2525elog.tumblr.com/post/77218228216/36より引用



木村了さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
出身で審査員特別賞をもらって芸能界入り
したくらいだから相当のイケメンといえるのでは
ないでしょうか。


木村さんはこれから演技力などで好評価されていて
今後は舞台はもちろん映画やテレビ、コメディーなど
これから幅広い分野でく期待されている若手俳優の
ようです。




木村了さんは恋愛について以前このようなことを
言っていました。

僕は相手を引っ張っていきたいタイプ」であると。



なるほどな~。
そんな人が現れたらやっぱり女性の心理としては
素敵!ついていきたい!」と思うし感じるかも
知れませんね。

そしてイケメンでいい男で若いし、自慢もできるね^_^;




木村了さんの過去とは?



自慢できてカッコいい男前だから目立ってしまう
のかもしれませんが

奥菜さんの新恋人木村了さんは以前北川景子さんと
噂があった俳優さんのようです。



北川景子さんと共演した映画「ヒートアイランド」
の時は北川景子さんのマンションに出入りしていた
といいます。


渋谷センター街や西麻布などでも
ハグしたことやデートしたことがしっかり目撃
されていたようですね。


しかし木村了さんが浮気してしまったので
いつの間にか北川景子さんとの関係もなくなって
しまったそうなんです。



やっぱりイイ男はモテるから浮気も心配ですよね。

今は奥菜恵さんも若い木村了さんと噂になり
やがては結婚をしたいと思っているようですが
そこが問題かも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱田龍臣 現在の驚きとは何!? 中学校では?部活は何? [芸能]

濱田龍臣 現在 中学校

俳優の濱田龍臣さんの身長が急激に伸びた
と話題になっています。


濱田龍臣2.jpg
http://informationtrendnews.blog.so-net.ne.jp/より引用



濱田龍臣(はまだ たつおみ)さんは現在14歳


あのNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演してから
もう4年も経ったそうです。

濱田龍臣.jpg
http://ameblo.jp/sukamarijp/entry-10426367901.htmlより引用

しかも『龍馬伝』から随分成長したようで
身長も今173センチもあるというから驚てしまいます。


濱田龍臣 身長.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/10/08/20131008dyo00m...より引用

本当にスラッとしていますね。


なんでも4年の間に40センチも伸びたそうです。

173センチといってもまだ中学生。
でも男の子だからまだまだ成長するだろうし。
これはきっと喜ばしいことなんでしょうね。


そう言えば、男の子が身長が伸びるときって
ひざが痛くなるとか腰が痛くなるとか
聞いたことがあるけどやっぱり痛くなったんだろうか?

もし痛かったら大きくなるのも苦痛だね。




濱田龍臣さんは身長が高いし、男前だし勉強も
出来てきっと中学校ではモテるのでしょうね。


最近はあまりテレビに出ていない?のか
見かけないけど・・・


好きな勉強は漢字の書き取りが好きって言ってたね。
特に難しい漢字が得意だって。

どんな漢字かというと『鬱陶しい』『豪放磊落』みたいな。


そう言えば役者も漢字が読めないと困るね。
だいいち簡単な漢字も読めないと恥ずかしい・・^_^;


漢字だけじゃなく趣味で『三国志』を読んでいるそうです。
やっぱり『龍馬伝』のような歴史ものの役をやると
歴史にも興味が湧いてくるのかも知れません。



中学校といえば部活がありますよね。

濱田龍臣さんの特技はバドミントンなのだそうです。
このバドミントンが部活で活躍できているかどうかは
確認はできていませんがもしかしたら必須科目なのでは
ないのでしょうか。


濱田龍臣さんやっぱり俳優なので学校の勉強が終わったら
俳優の仕事の方に行ってしまうのでは?
なんて思いますね。


それにしてもやっぱり男前ですね。
何やってもサマになってしまうってカッコイイ!!
やっぱり特別の彼女がいても不思議ではないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵 再婚した旦那と離婚へ!理由は?子供は? [芸能]

奥菜恵 旦那 離婚

女優の奥菜恵さんが2度目の離婚をする方向で
話し合いを進めていることが分かりました。

奥菜恵.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137657068821422601/21...より引用



関係者の話では奥菜恵さんは1年以上も前に
2人の子供を連れて旦那と別居しているそうです。


また、お互いに弁護士を立て協議を進めている
というのですが、奥菜さんにはもう新しい恋人
がいて交際しているという話も出ています。



やっぱりこの離婚も奥菜恵さんの不倫が原因
なのでしょうか?


恋多き女性にはかなわないですね^^;




奥菜恵さんは
2004年1月にIT会社サイバーエージェントの
社長、藤田晋さんと結婚。



この時の結婚はとても奥菜さんがセレブになったと
随分話題になりました。



しかし2005年の7月には離婚をしてしまいました。

離婚の原因は奥菜恵さんの不倫だったと言われて
いますが、お互いに不倫していたのでは?
という噂もあったりしました。


この不倫の噂に藤田さんは否定。
結局、奥菜さんの不倫が原因で離婚ということに
なったようです。




2009年3月に奥菜恵さんは妊娠と結婚をしました。


相手の男性は一般の方で都内に住んでいた会社員
の方でした。


出来ちゃった婚でしたが
9月に長女を出産したときはブログで喜びを表現
し、報告していました。

2011年2月には次女も出産しています。


2人の子供にも恵まれ結婚生活が幸せだったという
ことも言ってたのに残念です。


この旦那と奥菜さんは上手くいってなかったなんてね~




子供はどうするの?

新しい恋人と交際しているということは
その恋人と結婚しちゃうのかしら?


子供も5歳と3歳というからまだまだ手がかかり
ますよね。


子供を連れて出て行ったといいますが親権を取った
ということでしょうか?


収入面でも何でもそうですが
子供育てしながらというと大変です。
だから何かと男性がいた方がいいよね。



これからの奥菜恵さんの活躍、
子供のためにもがんばってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博 現在は?激やせ理由とは!? [芸能]

清原和博 現在 激やせ

佐々木主浩さんのパーティに出席した
清原和博さんが激やせしていたと話題に
なっています。

清原和博3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140930550183513501/21...より引用


清原和博さんと亜希さんが離婚してから
亜希さんの方は『Marisol』の専属モデル
だけではなく、多方面の雑誌でも活躍をし
順調に生活されているようです。


しかし、清原和博さんの方は
住んでいた広尾のマンションは9月に家賃の
支払いができなくなり区の方から差し押さえ
られたまま今でもウイクリーマンションを
住まいにしさ迷っているようです。



清原さんの現在は?

清原さんのウイクリーマンションの拠点は
新宿と決めているようで、
家具や家電など生活に必要なものがほとんど
備わっているそうです。


家賃も1週間で10万円以上の所のようですが
もっと高いレベルの部屋では40万円以上と
いうから賃料の高さには驚きますね!!


清原さんのような有名な方は40万円以上の部屋を
使っているのかと思ったら
20万円位の部屋を借りているそうです。


何でも清原さんの知人の話によると
テレビ出演などの稼ぎが無くなったため、今は
貯金を切り崩して生活しているというのです。

今は生活が苦しいみたいだと。

パチンコの営業の方も仕事が
減ったのかな?


気になりますね~


激やせの理由

清原さんは12月2日に佐々木主浩さんの
野球殿堂入りパーティに出席しました。



久々に公の場に姿を見せたのですが
その時の清原さんの顔は頬がこけ
太鼓のように膨らんでいたお腹は引っ込んで
全身激しく痩せていたそうです。

清原和博 激やせ.jpg
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02...より引用


あんなに醜いほど太ってしまっていたのに
どうして急に痩せてしまったのでしょう?


どうやらお風呂に入るとき突き出たお腹が
邪魔で大変だったようです。


そういうことが原因かどうかは不明なのですが
とにかく体が不健康だったと悟ったようで
体を健康にして仕事に就きたい、復帰をしたい
真剣に願っているそうです。

本当ならばいいのですが・・・


その願いを行きつけの韓国料理店のお母さんに
話したのでしょう。

お母さんは心配し、ダイエットメニューを作って
清原さんに協力しているそうです。

今では大好きなビールも辞めてお茶を飲むように
なったんだとか。


本当にこういう食事で痩せたのかはわかりませんが
健康な体を取り戻すには相当な時間も必要です
子供のためにもガンバってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能