So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川京子さんの劣化激しく!誰?の声が [芸能]

「NHK歌謡チャリティーコンサート」の司会を務めた
女優の長谷川京子さんが劣化しすぎたのでは?
とネットで話題になっています。


長谷川京子.jpg
http://ameblo.jp/nanasp23/day-20110415.htmlより引用


長谷川京子さんは高校3年の時から、女性ファッション雑誌
専属モデルを経験しています。

モデル時代は「ハセキョー」などの言葉も生まれたほど
人気がありました。

その後は女優になりCMやドラマで活躍。

2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し
1男1女の2人の子供を儲けました。




今年8月広島で起きた土砂災害!
今思い出すだけでも辛い出来事でした

その被災した広島の人々を支援するためのイベント
NHK歌謡チャリティーコンサート」の
司会を務めた長谷川京子さんでしたが・・・


長谷川京子劣化.jpg
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/...より引用



画面に映った顔は頬が落ち込み
目だけがぎょろぎょろ、黒い髪の毛が顔を覆って


まさにこの人誰?
女優?こんな女優いたっけ?

名前を言われなければわからないくらい別人を感じました(◎o◎)!




ネットでも

顔が恐い・・・

綺麗でもなんでもないただのオカマみたいになっててビックリ

まだ36歳なのにすごく老けて見える。一体どうしちゃったの?

まるで男のような顔だ!

ハセキョー、一体どうしたんだ?

など心配の声が多かったようです。



それにしてもどうして長谷川京子さんが司会に選ばれた
でしょうか?

何か長谷川さんが広島に関係しているのか気になったのですが、

なんでも長谷川さんの夫、新藤晴一さんが広島出身ということで
選ばれたようです。



長谷川さんの司会振りは慣れていないという印象でした。

カンペを見ながら司会をしていたようで何かズレているような
ちょっと練習も足りなかったのかもしれませんね。



もしかしたらモニターに映った自分の顔に驚いていたのかも・・
劣化というより急に老け込んでしまったという印象の長谷川さん
でしたが、
病気でなければいいのですが、早く回復できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャンカワイに 彼女!結婚前提に交際! [芸能]

「惚れてまうやろ~!」のチャンカワイさんが
一般女性と交際中だったことを明かしました。


チャンカワイ.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/548653/より引用



チャンさんが交際しているのは
製薬会社の副社長を務める4歳年上の女性。


チャンさんと副社長の彼女が交際したきっかけは
テレビ番組企画の婚活バスツアーだったようです。

この婚活バスツアーはただ付き合うばかりではなく
結婚を前提にという目的もあるのです。


そんな2人もデートを重ね無事お付き合いに発展して
いったみたいです。


チャンさんの彼女はチャンさんの真面目な性格や
積極的なところに惹かれたのかも知れませんね。


まだ交際1か月半しかたっていないようですが
本当に幸せ。癒やされている真っ最中
とチャンさんはもうデレデレ、メロメロ状態のようです。


こんな状態でチャンさん大丈夫かしら?
って心配になってしまいます。
本当に惚れてしまったんですね~


気になる彼女の顔ですがチャンカワイさんによると
モデルのエビちゃんこと 蛯原友里 さんに似ていて
美人でかわいいそうです。


チャンカワイさんとても得していますよね。
だって会社の副社長で美人となればもう
言うことありませんよね。




チャンカワイさんといえばアジアンの馬場園梓さんと
交際していましたが昨年別れちゃったんですね。

あんなにアツアツだったのに・・・





それはそうとチャンさんの彼女はチャンさんのことを
男らしく誠実な人」と思っているらしくて本気のよう。

また結婚も本当に考えているようで二人の「視野」に
入ってるのだとか。


美人で副社長の彼女と1日も早く結婚できるように
なるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芋洗坂係長! 劇団四季オーディション 結果は? [芸能]

芋洗坂係長 劇団四季 結果

お笑いのメタボダンサー芋洗坂係長があの劇団四季の
ミュージカル「アラジン」のオーディションを受けた
らしいですね。
その結果はどうなったのでしょう?


芋洗坂係長.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133527135222151301/21...より引用



なぜ劇団四季を受けた?

芋洗坂係長が受けたオーディションは劇団四季ミュージカル
アラジンのランプの魔人ジーニー役だったそうです。

大柄な体型だから
ランプの魔人的には合っているような気もしますが・・・


芋洗坂係長は一緒にミュージカルをやっていた仲間から
劇団四季がアラジンのオーディション一般募集している」と
話を聞きその気になったようです。


仲間から「芋さん絶対受けた方がいいよ」と背中を
押されながらも「受かるわけない」とためらって
いたそうです。


そう思いながらもこんな
ハードな役をできるのは46歳の今しかない!
最後のチャンスだと思って応募したそうです。



オーディションは
書類選考、予選、最終選考まで残った芋洗坂係長。


悔いが残らないような演技ができたそうで
満足していると嬉しそうでした。



オーディションの結果は?

気になる芋洗坂係長のオーディションの結果は
どうなったのか気になります。


芋洗坂係長は自身のブログを更新し劇団四季のミュージカル
オーディションに落ちたことを
お陰様を持ちまして…アウトでした~」と報告しました。


結果は落選でしたが自分のできる限りの力を出したという
芋洗坂係長。


やっぱり本心は悔しかったようでボジョレー3本も飲み干して
しまったそうです。


オーディションには落ちてしまいましたが芋洗坂係長の
ランプの魔人は見てみたかったです。
またチャンスがあったらチャレンジしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有 交際宣言!山本聖子とは? [熱愛]

大リーグ レンジャーズのダルビッシュ有(28)が
18日自身のツイッターを更新しレスリング元世界王者の
山本聖子(34)と交際していることを明らかにしました。



ダルビッシュ有.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80488/f...より引用


ダルビッシュ有は「先々週の日曜日に撮影した写真です

山本聖子 ダルビッシュ.jpg
http://sakasaka.jp/blog-entry-154.htmより引用

とツーショット写真を掲載


2人で相談しオープンに付き合って聞くことにしました。
皆様応援宜しくお願いします。」と宣言しました。


この交際宣言はあまりにも驚かされました。
誰もがきっとビックリしたことだと思います。



山本聖子さんとは?

山本聖子さんってどういう方なのでしょう?
ダルビッシュ有さんより6歳年上ということですが、
調べてみました。


1980年8月22日生まれ(34歳)
神奈川県川崎市出身
血液型B型


父は山本郁榮 元レスリング選手です。
現在は、日本体育大学教授

姉に元女子レスリング選手で現在はスポーツキャスターの
山本美憂さんがいます。

また、兄に格闘家の山本"KID"徳郁さんがいます。

そして山本さん自身も現在はレスリング選手でもあり、
指導者としても活躍しています。


ということで山本聖子さんの家族はレスリング一家でした。


山本聖子さんには元夫のハンドボール日本代表の永島英明
さんとの間に生まれた男の子が一人いるそうです。



山本聖子さん、以前はとんでもない位の力を発揮していました。
アテネ五輪や北京五輪、ロンドン五輪などオリンピックだけでも
三連覇しています。


五輪だけで3連覇とはすごーいです!
なんといっても五輪ですからね^^;


その他にも世界選手権を12回も制覇していたのには驚きますね。
今では考えられないのですが
なんと、2002年までは吉田沙保里選手でさえもぜんぜん
歯がたたなかったそうです。


本当に強かったんですねー。


ダルビッシュ有さんは山本聖子さんと結婚したい考えのようですね。
もし、子供が生まれたら・・・なんて考えてしまいます。
期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

渡辺徹 息子 長男は?次男は? [芸能]

渡辺徹 息子 次男

渡辺徹と榊原郁恵夫婦の長男の渡辺裕太が俳優に本格的
デビューしました。裕太さんと次男について書いて
みたいと思います。



二世タレント長男

渡辺裕太.jpg
http://p.twipple.jp/YZ9Bzより引用


なんでも裕太さんは高校生の時までは芸能界には興味が
なかったそうで、両親のように芸能界で生きていくなんて
考えてもいなかったらしいですね。


ところが高校3年の時演劇の授業があって、演じるということが
楽しく感じて芸能界に入ってしまったようです。


大学2年には明治座12期生になって演技の勉強が始まり、
初舞台、劇団の主宰などを経験しその後芸能界入り


裕太さんは2世タレントと呼ばれることを嫌っていて、
二世タレントという身分も封印していたようです。


しかし芸能界デビューが決定したことで気持ちが変わり
いただいた仕事を全力でやるためにも若造が2世はイヤなんて
言ってられない」と意気込みを語っていました。


何度か出演のテレビを観ましたが、本当にしっかりしている方
だと感じました。
親に似て結構イケメンだし!


これからどのような俳優になるのか楽しみです。



次男も芸能人に?

渡辺裕太さんと弟は何歳違う?かといえば
1986年生まれということで7歳違うそうです。


名前は確か拓弥(たくや)さんだったように覚えています。
お母さんの榊原郁恵さんが言ってたような?


きっと次男も何れは芸能界入りするのだと噂もありますが・・・
来春ぐらいでしょうか?


まだ学生で芸能人ではないのでどういう弟なのかは分かりませんが
興味がないといったらウソになりますね。


何か情報はないかな?と探していたら、あったんです!
次男の顔が写っていました。裕太さんのブログに。


気になる顔立ちですが

二重瞼と目がパッチリしていて
眉が太くて濃く男らしい

とにかくイケメンなんで、今すぐにでもモテそう!


渡辺徹さんの息子たちはこれから楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦奈保子結婚!相手は誰!? [芸能]

東大出身で気象予報士の資格を持ち
クイズ番組などで活躍中の三浦奈保子さん(27)が
結婚を発表し話題になっています。

三浦奈保子.jpg
http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/aaaa/1144...より引用


・三浦奈保子さんについて
・結婚の相手について

調べてみました。


三浦奈保子さんについて

三浦奈保子さんといえば東大卒のインテリ美女軍団として
クイズ番組で知られています。


1987年生まれで千葉県出身。
桜蔭高等学校1年の時に芸能プロダクションにスカウトされた
そうですが、高校が許可していなかったため芸能活動は
していなかったそうです。


2006年には早稲田大学法学部に進学したものの第一希望校だった
東京大学を諦めることができなかったそうで、早稲田に在学のまま
受験勉強をし翌2007年に東京大学文科三類に合格。早稲田は中退
しました。2007年に準ミス東大に選ばれています。


また大学2年生に進級とともに所属プロダクションから芸能界
デビューしています。
このころから平成教育学院(フジテレビ系)をきっかけに
ヒルナンデス(日テレ系)やQさま!!(テレ朝系)などに出演
しています。

Qさま!!での活躍ぶりはさすが東大出身だな~って思わせますよね。


2010年、大学在学中に気象予報士の資格を取得。
気象予報士の資格取得は思ったより難しいと聞きます。
合格率も数パーセントといわれているようですね。



三浦奈保子さんの結婚相手について

三浦奈保子さん、自身のブログで結婚を報告しました。
先月入籍させていただきました」と。


結婚の相手の方については一切触れていないので
いろいろ調べてみましたが、まったく情報がありません。
もしかして一般の男性なのかも知れません。


以前テレビ番組で言っていたことですが
今まで付き合った男性は1だけだったそうです。
結婚相手はその男性かもしれませんね。


意外ですね。あれだけの美人で1人だけとは。。
そして相手の方も東大出の方なのかしら?
と思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目亜季 子宮頸がん!「子供が産めないからだに」 [芸能]

タレントの夏目亜季さん(24)が
子宮頸がんと闘っているそうです。

夏目亜季 子宮頸がん.jpg
http://haarp-news.com/article_398669より引用



夏目亜季さんとは
1990年10月26日生まれ
血液型 A型
身長  148㎝
京都市舞鶴市出身

アイドルユニット「たこあき」のメンバー
フジテレビ系ドラマ『GTO』にも出演していました



夏目亜季さんが病院で検査を受けたのは8月中旬のこと


カラダの不調を友達に明かしたのです。


相談を受けた友達は夏目さんに
病院で『一度受けてみたら?』と診察を勧め


夏目さんも観念したようで、診察を受けることに決めたそうです。


若い女性なので診察を受けるにも
場所が場所だけに気持ちも沈んでいたでしょうね。


内心、きっと大したことないよ、
病気なんかじゃないよ!
って思っていたかも知れませんが


結果は再検査という重苦しいものでした。


そして「子宮頸がん」と告知されたのです。
9月中旬のことでした。


がんの進行度はステージ1だったそうですが
大きさは3センチもあったそうです。


気になる転移ですが、リンパ節にも転移していたようです。


夏目さんはまだ若いし子宮頸がんということもあって
病気の進み具合も早いのでは?


夏目亜季さんはお医者さまから子宮頸がんと告知されたとき
こんなことを思ったそうです。

「それは“死の宣告”のように聞こえました。
30歳まで生きられるのかな。
芸能界はもうやめなきゃいけないのかな』と
不安が押し寄せてきた」と。


夏目さん実は、子宮頸がんだけではなく
自己免疫性溶血性貧血という膠原病も患っていて
子宮がんの手術はできないというのです。


自己免疫性溶血性貧血は難病だというのですが
がんの治療はどのようになるのでしょうね。


ところがリンパ節まで転移していたため切除手術より
抗がん剤治療や放射線治療の方が効果が出やすい
といいます。


夏目さんもこの治療法を受けると決めたらしいのですが
ここでまた彼女は“ある決断”をしなければならなくなったのです。



それは・・放射線治療の照射をあびることで
子宮とか卵巣の機能が低下していく。

閉経してしまったようになってしまうそうです。

そのため赤ちゃんを授かることが、
出産ができないということだったのです。


これは諦めるしかないと思いますが
複雑な気持ちになります。


これから2~3カ月間に渡り夏目さんの治療が始まるらしいのですが、
これ以上、がんの転移が見つからないことを祈りたいですね。



夏目亜季さんには夢があるそうです。
この子宮頸癌の経験を生かしがん検診の大切さを
訴えていきたいらしいのです。


とにかく一日も早くがんが治って元気になるよう
お祈りしていたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹原慎二 膀胱がん!闘病中の今は・・・ [芸能]

元WBAミドル級世界王者でタレントの竹原慎二さんが
膀胱がんを患っていて闘病中であることが13日分かりました。

竹原慎二.jpg
http://ameblo.jp/shinji-takeharaより引用



いつごろから症状が出始めたのかというと
昨年ごろから血尿などがではじめ体の調子が悪かった
といいます。



年末ごろから痛みが増すなどの症状も出てきたため
年明け早々精密検査を受けたそうです。



精密検査の結果は「膀胱がん」と診断されたそうですが、
リンパ節の方まで転移していて決して良い状態
とは言えなかったそうですね。



竹原慎二さんはその後、膀胱がんの手術を受けたようです。
また、今では抗がん剤による治療も終わったようで
だいぶ元気を取り戻してきたようです。



「膀胱がん」と診断された竹原慎二さん。
ガンと告知されたときは随分ショックを受けたようで
落ち込んでいたそうです。



しかもリンパ節まで転移・・・
となるとよけいにダメージは大きいですよね。
いくら世界王者といってもやっぱり「がん」は恐怖ですよね。




がんの症状が良くなくって手術を受けた竹原さんですが
やっぱり強い肉体を持っていたから摘出手術にも
耐えられたのだと思います。



闘病生活で竹原慎二さんを、支えたのが
奥さんであり二人の子供だったと竹原さんは語っています。



奥さんや二人の子供も何度も何度も繰り返し挫けそうな
竹原さんを励ましたのでしょう。

そして奥さんは体を考えた食事のメニューなども作ってくれたそうで、
家族からは、がんに立ち向かう勇気をもらっている」と
話しているようです。




そして抗がん剤治療が終わった今は、再び活動できることを
目指しているそうです。



早く元気になった姿を見せてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中田英寿と柴咲コウが熱愛!結婚秒読みか!? [芸能]

元サッカー日本代表の中田英寿さんと
女優の柴咲コウさんが熱愛中で
真剣交際していることが分かりました。


中田英寿さんと柴咲コウさんの仕事上での
接触はなかったようです。

ただ、数年前から友人として複数の仲間と
一緒に食事などを楽しんでいたようですが、
2013年秋ごろから急に意識し始めたのでしょうか
恋愛へと変わっていったようです。

すでに二人の交際が始まってから約1年が
経ったようで、
結婚も囁かれているようです。


中田英寿さんと柴咲コウさん
忙しいスケジュールの中日本や海外で
デートを楽しんでいるようです。


今年6月にはW杯ブラジル大会を観戦。
その後も中田さんプロデュースのお店で
二人だけで楽しんだそうです。


異国の地で二人だけで過ごすなんて
ロマンチックで素敵ですね。


また3月にはフランスのパリで開催された
「ルイ、ヴィトン」のファッションショーで
中田英寿さんは柴咲コウさんを「特別な女性」と
紹介していたそうですね。



日本での二人のデートは目撃されているようです。
高級和食店だったり、神社仏閣、景色のよい場所
など主に京都の町が多いようです。


京都でデートをする中田英寿さんと柴咲コウさんを
想像しただけで絵になるような印象、ありますね。


中田英寿さんは結婚について
愛する人がいればする。しなければしない人生でいい
といっていますが、
国内外のパーティではセレブや著名人に
柴咲コウさんを紹介していることや
いつでも一緒に行動している二人のことを考えると
もう、結婚は秒読み段階といえるのでは?
いつ結婚を公表してもいいのではないのでしょうか。


二人が結婚するまでは目が離せませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おかもとまりがnaoと同棲!子供は? [芸能]

おかもとまり nao 子供について

物まねタレントのおかもとまりさんが
同棲を告白し話題になっています。

おかもとまり.jpg
http://www.ntv.co.jp/idol-league/idol/003.htmlより引用


二人はかねてから交際を報じられていました。

お相手の名前はnaoさん(33)。
音楽プロデューサーのお仕事をしている方のようです。

nao.jpg
http://plus.google.com/+naohirosugawaranao/postsより引用


naoさんには前妻の「tamami」さんと死別したという
つらい過去があるようです。

「tamami」さんは呼吸器系の病気を患い呼吸困難に陥ってしまい
2011年12月25歳の若さで亡くなってしまいました。


naoさんには「tamami」さんとの間に生まれた子供が一人、
2008年に生まれた男の子がいるそうです。


男手ひとつで子供を育てていくって大変ですよね。

料理作って食べさせたり、
子供の洗濯ものだっていっぱい出るだろうし、
部屋の掃除だってやらなくっちゃいけない、
幼稚園や保育園などに通っていたら送迎だって要る。
それに寝かせるときだって・・・

そういう時やっぱりnaoさんも男だから女手が欲しいと
感じていたかも知れません。



おかもとまりさんは取材陣から一緒に住んでいるのか?と
質問されたとき
隠さない。24歳なので。一緒に住ませていただいています」と
きっぱりと自分の意思を伝えていましたね。


ですがおかもとまりさんがnaoさんと結婚するということは
継母になるということ。


出産も子育ても何の経験もないおかもとまりさんに
子育てができるのか心配です。




まだ自分の子供を持ったことがないおかもとまりさん
今は一緒に住んで少しずつ継母になる努力をしている
のかも知れませんね。

ただ子育てと芸能活動をかんがえると
両立はちょっと難しいのでは?と思ってしまいます。



それにしてもまだ交際して半年ぐらいなので正直わかりませんね。
おかもとまりさんのこれからが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能