So-net無料ブログ作成
検索選択

松任谷由実×帝劇 生歌声が出ず痛々しい! [芸能]

松任谷由実 帝劇 声について

松任谷由実さんが帝国劇場で
『Yuming sings… あなたがいたから私がいた』の
音楽劇を披露していますが、
生歌の声が聞き苦しかったとネットで話題になっています。


ユーミン×帝劇.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20140922-OYT...より引用



松任谷由実さんの生歌は
『守ってあげたい』『春よ、来い』『卒業写真』などの10曲。


誰もが知っている。
馴染みが深い名曲ばかりを歌ったのに、


松任谷由実さんは信じられない歌い方で、
歌ってしまった!?


というのはほとんどの曲はキーを下げて歌った。
観客にはいつものような曲とは違って聞こえます。


きっと観客の皆さんも驚いたでしょうね!

「ユーミンどうしたんだ?」
「いつもと違うね!?」
「何があったの?」
って客席もざわついたかも知れません。


また、だんだんキーを上げるところでは声が出なかった
らしいですね。


松任谷由実さんに何があったのでしょう?
風邪気味で思い通りに歌えなかったのでしょうか?


観劇した音楽関係者は
高音も詰まってしまって
まるでヘリウムガスを吸ったような荒れた声が痛々しかった
と明かしています。


実は松任谷由実さん、この公演には力を入れていたようです。


松任谷由実 帝劇2.jpg
http://www.astage-ent.com/stage-musical/report-sta...より引用


公開リハーサルの会見時は
「(前作では涙を拭うハンカチが必要と話したが)
今回はバスタオルが必要。大変自信を持ってます」と
得意げに訴えていたとか・・・



そう聞くと残念だと思いますが・・・


それでも、何が何でも松任谷由実さん
この帝劇は成功させたいと思うのは当たり前のこと。


まだ最終日(31日)まで時間もあるので帝国劇場では
松任谷由実さんらしい声で歌ってほしいですね

加藤綾子 唇の色が! [健康]

加藤綾子 唇 色について

フジテレビ加藤綾子アナの唇の色が悪いのでは?
ネットで話題になっています。


加藤綾子.jpg
http://ameblo.jp/capbox/entry-10236184849.htmlより引用


そういわれれば何となく唇の色が悪い、
青黒いような、黒いようなそんな色の時が
ありますよね。


今朝の「めざましテレビ」は体調を崩してしまい
帰ってしまったようですね。


加藤アナはその後病院へ行き診察を受けましたが
特に問題はなく大丈夫なようです。


何が原因だったのでしょう。
心配ですよね。でも無理はしないでほしいです。



唇の色が悪いという加藤綾子さん。
貧血で倒れたことがあるそうですね。

明石家さんまさんが明かしています。


貧血は立ち続けると血圧が低下し
めまいや立ちくらみが起きますよね。


昔のことですが学校で朝礼の時間に
貧血で倒れていた女子がとても多かったのを
思い出しました。


女性は貧血になる傾向が多いですよね。
そういう時に唇の色も赤から変わってくるかもしれません。


ちなみに貧血の症状は
・疲れやすい
・頭痛
・顔色が悪い
・めまい、立ちくらみ
・動悸、息切れ



加藤綾子さんの唇の色ですが

女子アナって結構薄着で仕事していることから
体が冷え切ってしまい唇の色が変わる
なんとこともありますね。


加藤アナはフジテレビでは売れっ子なので
スケジュールもハードなので
睡眠も十分にはとれていないなんてことも
考えられますね。


加藤アナには自分の体、コントロールしながら
がんばってほしいですね。

清原亜希 元夫マンションに抵当権設定し養育費引き当てた! [芸能]

清原亜希 養育費について

清原和博さんと離婚した元妻の亜希さん、
子供2人の養育費をどのように編み出そうかと
悩んでいたようです。


清原亜希.jpg
http://aki-kiyohara.com/?p=1697より引用



亜希さんは今2人の子供を育てながら
仕事のモデルはもちろんですが
タレントの方にも仕事の幅を広めてきたとか。


シングルマザーで2人の子供を育てていくのは本当に
大変なことなんだろうと思います。


亜希さんも初めは“子供たちが学校に行っている間だけ
と思って始めたモデルの仕事だったけど、


今ではファッションモデルばかりではなく
タレントの仕事も始めたのにはやっぱり何かとお金
必要なのだと思われますね。


子供も大きくなるとお金がかかってくる、
家賃支払いだって大変な額なのではないかと。


モデルの仕事だって若いうちは仕事もあるでしょうが
年齢を重ねていくうちに少なく・・・なる?
と思うと将来がますます不安で心配です。



亜希さんは有名大学付属校の慶應義塾幼稚舎
子供たちを無事に通わせ続けたい。
と思っているようです。


今のままでは難しいかも!?どうにかしたい!
と感じていたようです。


そして、亜希さんが考えた方法が「養育費債権」。

「養育費債権」とは収入が安定していないと
養育費の支払いが滞ることが予想されることから、
マンションなどを競売にかけ売ったお金から
養育費を回収できるというものらしいのです。



以前、清原和博さんの高級マンションは滞納のため区の方から
差し押さえらていると報じられてましたが、
現在は解除されているようですね。


知人等に頼んで工面してもらったそうですが、
借りたお金は返済できるのでしょうか?

そこのところも気になって仕方ありません。


しかし、その高級マンションが今度は子供の養育費として
抵当権が設定され引き当てられているのだそうです。

その金額が長男には約3400万円、次男には約4900万円
だというのですが、


この金額だけでは足りなくなる場合もあるでしょうね
その時はどうなるのか心配!!



清原さん、住む家もなくなってしまいますね。
自業自得といってしまえばそれまでですが、
離婚しても子供の父親は清原さんだけです。
子供たちのためにも早く立ち直ってほしいですね。

町田樹の肌がきれいに!ニキビが治って実力発揮!? [スポーツ]

町田樹 肌 きれいについて

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ開幕戦が
シカゴで始まり日本の町田樹選手が見事な1位を獲得しましたね!

町田樹2.jpg
http://ameblo.jp/mitan326/entry-11735714371.htmlより引用


しかも安定感の有る滑りで堂々の1位になっただけではなく
2位とは大差が付いたことも凄いです。

素晴らしいですねぇ。
本当に感動してしまいました^^




そんな素晴らしい演技を披露してくれた町田樹選手ですが、
町田さんの顔がというか肌がとても気になってしまうのです。

町田樹肌.jpg
http://kimama-nitijou.jp/334.htmlより引用
可愛そうなくらい肌が酷いです



特にテレビで顔がアップで映るとニキビというか肌荒れが酷いので
つい演技より肌が心配になっていました。


シーズンではすこーしずつですが肌がきれいに
なってきているようにも感じましたが、


今シーズンはどうかなー?
やっぱり町田選手の顔に目がいってました。


心配していましたが、このGPシリーズの町田樹選手の肌は
昨シーズンよりきれいになっていたようにも感じましたね。

にきびの肌は治ったのでしょうか?


今までの町田選手自分の肌が荒れていて悩んでいた、
なかなか治らなかったからコンプレックスになっていた、
それが影響して良い演技ができなかった!
なんてあったかもしれませんね。


私の勝手な想像です


いくら男性でも特に顔のことだから他人以上に気になるでしょう、
そして不潔そうにも見えるしマイナスなイメージもついてくるよね


特にフィギュアスケートの選手は世界に自分の顔が
配信されますものね。


でも今季のGPのように肌がきれいになると
視聴している方も気持ちがいいです。
演技の上手な町田選手を応援するのにも力も入ってくる。


町田選手もきれいな肌になって
より力を発揮できたのではないでしょうか。


これからの町田樹選手の活躍を応援していきたいですね。

ファミマの 美味しい「ふなっしーまん」とは? [経済]

ファミマ ふなっしーまんについて

ファミリーマートから新商品の「ふなっしーまん(肉まん)」が
発売されることがわかり話題になっています。


ふなっしーまん.jpg
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/より引用


「ふなっしーまん」はキャラクターのふなっしーをイメージして
出来上がった肉まんのこと。




ファミマは今までも人気ゲームから「スライム肉まん」を販売。

スライム肉まん.jpg
http://www.flickr.com/photos/mew_photo/6421636525/より引用




去年はキン肉マンから「ウォーズまん」「ラーメンまん」を売ったそうです。

ウォーズまん.jpg
http://tabetainjya.com/archives/food/post_3121/より引用
ウォーズまんかわいいですね。食べるの可哀そう!



ラーメンまん.jpg
http://tabetainjya.com/archives/food/post_3163/より引用
ラーメンまんおもしろいです。





今年は「ふなっしーまん」に決まったようで、10月28日から販売。
100万食分の限定だという。


ふなっしーまん.jpg



そうそう、値段は190円。もちろん税込価格です。



ふなっしーの食レポによると
食感は「ふわふわした中で、
中のお肉的なものが口の中でザクザク歯ごたえを感じるなっしー」、
そして「でもおいしかったなっしー」と満足していたようです。


ファミマの「ふなっしーまん」には豚肉、玉ねぎ、キャベツなどが
入っていて食べるとお口の中にしっとり、しっかりした
とんこつしょうゆ味が広がるそうです。


それはまるで味覚も臭覚も小龍包を食べているかのような
美味しさだった!とふなっしーも大喜びの食レポだったとか。


そんなに美味しいのならぜひ食べてみたいですね~


それに「ふなっしーまん」の敷き紙のデザインは中華風のふなっしー
になっているそうです。


早く敷き紙も見てみたいです。
早く中華風のふなっしーに会ってみたいですね。



「ふなっしーまん」ふなっしーの顔に似ているかといえば
う~ん!?誰なんだ?って思いますが
そこは愛嬌ですね。


これから寒い日が多くなって温かい食べ物が恋しいですね。
こんな時はやっぱりファミマの「ふなっしーまん」!かな~
ぜひ今年はふなっしーまんで元気いっぱいに過ごしたいですね。

前川清 息子の名前や母は? [芸能]

前川清 息子 名前について
 
歌手の前川清さんが“視聴率男”と呼ばれ話題になっているそうです。
前川清さんといえばやっぱり直立不動で歌う、喋らないという
イメージが強いのでちょっと意外でした。


前川清.jpg
http://www.coop-service.co.jp/maekawa.htmlより引用


そういえば前川清さんの息子さんも2006年歌手デビューをしていた
ようですね。

いつか忘れましたが、親子でテレビ出演していました。


息子さんの名前は前川紘毅(まえかわひろき)・年齢は28歳。

前川紘毅.jpg
http://ameblo.jp/honeycider313/day-20120722.htmlより引用


紘毅さんは小さいころミュージシャンになりたかったようですが
両親には反対されていたようですね。


独学でピアノの練習をして高校生の時バンドを組み活動
し始めたこと、また大学でピアノやギターを本格的に学び
オーディションを受けデビューしました。


歌のジャンルは残念ながら父の前川清さんのような
演歌やムード歌謡などは歌っていませんね。
ジャンルとしてはギターを片手に弾き語りが中心のようです。


ただ、父の前川清さんと同じようにバラードには興味があるようで
やっぱりソコは親子だなって思いますね。


もう一つ前川清さんと前川紘毅さんの親子だなって思うところが
あるんです。

それは顔が似ているところ。
親子なので当たり前のことですが、
特に正面から見るより横顔方面が似ているなーって!
感じましたね。

細かなことを言うと息子の前川紘毅さんもよく見ると
目が若干垂れていて笑い顔は前川清さんか?
って思ってしまう^^;



前川清 息子 母について

そういえば前川清さんの息子の母親って気になりますよね。

前川清さんは1971年歌手の藤圭子さんと結婚しましたが
翌年1972年に離婚しました。

その当時の二人はいつでも話題が豊富でしたから
注目されていました。

その時は前川清さんと藤圭子さんに子供を授かったなどの話も
なかったので藤圭子さんが母親ということはあり得ませんね。

じゃあ、前川紘毅さんは前川さんと誰の子供なのか?

疑問が・・・

前川清さんは1982年に一般の女性と再婚をしたようですね。
一般の方ですが名前は朝美さんという方なんです。
ということは前川紘毅さんの母になりますね。


前川紘毅さんが小さかった頃父の前川清さんが
あなたの母は藤圭子なんだ」といって驚かせ笑っていたようです。


前川清さん、面白いですね。
藤圭子さんの事いろんなことがあったので
忘れられなかったのでしょうか?


ちなみに前川紘毅さんは3人兄弟。
姉と妹がいるそうです。



今まで前川清さん息子さんや奥さんのことで
疑問に思うこともありましたが
やっとスッキリしました。

竹野内豊 の彼女はこんな人!? [熱愛]

竹野内豊 彼女について

竹野内豊さんの彼女が発覚しましたね。

お相手の女性は倉科カナさん。
なんと竹野内豊さんと倉科カナさんの年齢差は17歳!ですが

竹野内豊・倉科カナ.jpg
http://risawan.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17より引用


最近では年齢差が大きくてもあまり驚かなくなりましたね。



竹野内さんの彼女になった倉科カナさんの家族構成は両親と妹3人、弟1人というから
とても賑やかな家族なんでしょうね?

賑やかといえば倉科カナさんは動物も大好きで
犬も12匹飼っていたらしいですね。

今は女優になってしまいましたが、
夢は動物看護師だったそうですね。


また、倉科カナさんは若いのに和風好きなんだそうです。
和菓子が好みでワラビもちは自分で作ったりも出来、
学生時代のバイト先は懐石料理店だったといいます。


倉科カナさんには何となく親しみを持ってしまいました^^



二人の所属事務所は週刊誌やスポーツ紙の取材に
親しくさせていただいている」と答えました。




二人の交際はテレビドラマの共演がきっかけで、
竹野内豊さん運転の車で彼女の自宅マンション
何度も送っていったそうですね。


竹野内豊さんと彼女の倉科カナさんどちらも美男美女で
とてもお似合いですよね。
素敵なカップルといってもいいくらい。


竹野内豊さんの過去には決定的な交際報道がなかったので
今回のこの熱愛報道は実ってほしいです。


双方の所属事務所は「温かく見守っていただければ幸いです」と
言っていることからゆくゆくは結婚もあるということなのかしら?


このカップルに注目していきたいですね。
タグ:竹野内豊

矢口真里芸能界復帰会見!?番組は何? [芸能]

矢口真里 復帰 番組について

芸能活動をストップしていた矢口真里さんが復帰する!
日テレ系「ミヤネ屋」で番組に生出演をすることが決まった!
話題になっていますが・・・


矢口真里.jpg
http://www.flickr.com/photos/gazett0_fangirl/23417...より引用


本当に矢口真理さんはこの番組で復帰会見をするのでしょうか?


一部新聞では来週後半に合わせて最終調整をしていると
報道がありました。

またこの報道に対して複数の関係者からは否定する意見も
出ていて本当のことが分からなくなりました。


でも仮に矢口真理さんが「ミヤネ屋」に生出演しなかったとしても
復帰は近いのではないかと思っています。



矢口真理の復帰 会見について

今月から事務所や芸能関係者、テレビ局で復帰に向けて
話し合っているようです。


矢口真理さんも芸能界の友人や繋がりを持っている人たちに
復帰の思いを言い触らしていたそうですね。




矢口真理さんは未だ不倫相手梅田賢三さんと同棲
続いているといわれています。


芸能界復帰をするにはやっぱり梅田賢三さんと
結婚するしかないのでは?と思ってしまいます。


梅田賢三さんと別れればまた痛烈な批判を受け
二度と芸能界に復帰はできないでしょ。




もし復帰の会見番組があるとしたら
謝罪会見になるのでしょうが、何を言うのか気になるところです。



やっぱり復帰をしたいなら
梅田賢三さんとの関係をはっきりさせることが一番でしょうね。

泉ピン子 医者と結婚していた!旦那の浮気も芸の肥し!? [芸能]

泉ピン子 旦那 医者 結婚 浮気について

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」が始まりました。

このドラマでなんといっても話題を集めているのは
主人公をイビリまくる姑役の泉ピン子さん。


泉ピン子.jpeg
http://iroirosaisoku.seesaa.net/article/402948668....より引用


「マッサン」では泉ピン子さんと「渡鬼」でお馴染み前田吟さんが
夫婦役で出演していますが二人は息がピッタリで本当の夫婦のように
感じてしまいます。


でも泉ピン子さんの本当の旦那さんってどんな方なのでしょう?
ちょっと調べてみました。


泉ピン子さんは1989年、ガン研究会付属病院に勤務していたお医者様
武本憲重さんと結婚しました。いや、結婚式は挙げていませんね。


お医者様と結婚しちゃうなんてすごいですよね。
なんとなーくですが羨ましいです。


お医者様の武本憲重さんと結婚した泉ピン子さんの結婚生活は?
というと、そうそう甘くはなかったようです。


まだ結婚して間もない1990年
旦那の武本憲重さんが家庭に寄り付かなくなったのです。


旦那の武本憲重さんには看護婦をしていた愛人がいて
すでに子供が生まれていたようです。

この愛人との間に生まれた子供は2人だったそうです。


1995年10月。
やっと旦那の浮気で隠し子がいることが分かったようですが、
ピン子さんは「許します!」といって離婚はしませんでした。


その後も夫婦の仲は良くなかったそうですが、
お医者さんでハンサムなうちの旦那はモテるから」というのが
ピン子さんの口癖だったようです。



ピン子さんって寛大な方だったのですね。
やっぱり殿方の浮気の一つや二つぐらい・・・なんて思っていたのでしょうか?

それともお医者様の妻の座を手放したくなかった?
なんて推測してしまいます。



こういうことがあった後でも旦那の姿が少しでも見えないと
不安だったようで、ピン子さんはあちこち電話をかけ
夫が帰ってこない!」と探しまわったそうです。


2002年旦那の武本憲重さんは銀座にクリニックを開業
現在は消化器内科医の院長をしていますね。

テレ朝系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」に
医師として出演していたりしてます。

武本憲重.jpg
http://www.kpinet.com/vodafone/word_ranking_detail...より引用


泉ピン子さんって喋りがはっきりしていて、怖いイメージが
ありました。
やっぱり人生いろんな経験をしてきたことで女優業にも貫禄が
出てきたようにも思えます。
旦那の浮気などがあったからこそ、離婚しなかったからこそ
今の力のあるピン子さんがいるのでしょう!
そして今でもお医者様をしている旦那のことは自慢なのでしょうね。

清原和博の現在 10月がヤバい!ついに・・・ [清原和博]

清原和博 現在 10月について

妻・亜希さんと離婚した清原和博さん
10月になった現在はどのように暮らしているのでしょう?

清原和博 2.jpg
http://umitarou.com/archives/tag/%E6%B8%85%E5%8E%9...より引用

清原和博さんが住んでいた渋谷区の億ションはゴミ屋敷になっている
ともいわれていますが差し押さえられているそうです。

差し押さえ先は渋谷区のようですね。
税金を納めていないので差し押さえられているそうです。


清原さんが離婚してから知り合いの女性のところで寝泊まりしている
などの噂もありましたが、
最近は新宿の高級ウィークリーマンション転々としているようです。


この高級ウィークリーマンションは1泊でも利用できるそうですが
ホテル兼用もできるなど便利な高級マンションなのだそうです。


高級なだけによくできているのでしょうね。
賃料もウィークリーで10万円以上というから支払い
かなりきつく大変な負担が発生します。

それ以外にも40万円以上する豪華な部屋もあるそうです。

すごーくお金持ちの人が借りるのでしょうか?


このウィークリーマンションに清原さんが居たようです

清原さんを見た人は驚いたようですね。
Tシャツ短パン姿で現れた清原さんの変貌(巨体)振りに・・・

短パンの右足からはしっかりと刺青が見えていたそうです。


清原 刺青.jpg
http://ameblo.jp/anonymous-tsumeta/entry-115595127...より引用


そうですよね、刺青だけでも驚きますが
清原和博さんの現在の刺青はもっと恐怖を感じるほどすごい、
気軽に声なんてかけられないような雰囲気だったようです。


10月になってからは仕事にも困っているようです。

以前はパチンコ屋の営業で収入を得ていたようですが
その頼みの綱であるパチンコ関連の仕事にも就いていないそうで
どのように収入を得ているのか不明です。


もうお金もないのではないか?
底をつきそうだという話もあるようです。


ちなみに渋谷区にある自宅の管理人も清原さんのことには
関わりを持ちたくないようで取材や手紙の受け取りも
断っているようです。


今後の清原さんはどうなるのでしょうね。
気になるところです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。