So-net無料ブログ作成
検索選択

清原和博の現在は? 離婚して銀座ママ宅に入り浸りか!? [清原和博]

清原和博 現在 離婚について

9月22日に亜希さんと離婚を発表した清原和博さん。


清原和博 亜希.gif
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09...より引用



清原和博さんと最愛の息子の別れのシーンは胸が熱くなりました。
父親と別れていく子供のすがたは見ていて切なくて
涙を誘い、とても印象的でした。


清原和博さんと亜希さんが離婚になった原因には
薬物疑惑や亜希さんへのDV、女性問題が大きかったようです。

特に女性問題は亜希さんはすごく悩んでいたそうだね。


清原さんと亜希さんが離婚してまだそんなに経っていないんだけど
現在の清原さんの住まいがどうしようもないくらい
荒れ放題でまるでゴミ屋敷のようなんだって言われているの。


気持ちが荒れているのはわかるような気もしますが・・


それだけじゃなく女性問題も激しいようですね。


以前付き合っていた銀座のママとは別れたんだってね。
今度は40代前半の美人ママと付き合っているそうです。

ちょっと驚いちゃうけど、
清原さんそのママに結婚、申し込んでいるらしいね!

自分の住まいが汚いということもあってか
現在はそのママのところに入り浸っているという噂もある。


それにしても清原さんは全身に彫った刺青があるから
野球の解説や野球の指導なんて仕事もできませんよね。

まして薬物疑惑なんて噂もあるから野球に関係する仕事には
復帰はむりよね。

もしかしたら新しい美人のママとの結婚を考えていても
おかしくないね。

誰だって楽して暮らしていきたいと思って当たり前ですよね。



本当に亜希さん、離婚してよかったと思います。
子供には気の毒だけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はま寿司8号鯖江店「はさみの天ぷら寿司」新メニュー!? [ニュース]

はま寿司 鯖江について

はま寿司「8号鯖江店」でアルバイトの男性2人がはさみを天ぷらにし
ツイッターに投稿していたことが分かり大騒ぎになっています。


はさみの天ぷらを揚げたのは、はま寿司「8号鯖江店」で働いていた
アルバイト店員の高校生2人。

鯖江市ではま寿司を利用していたお客さんもびっくりな事実です。


この二人は24日よる調理場にあった備品のはさみに粉を付け油で揚げ、
シャリの上に乗せ「新メニュー作ったぞー!www」と写真を撮り
深夜、ツイッターに投稿していました。

はま寿司 鯖江 天ぷら寿司.jpg
https://twitter.com/Momokuma8/lists/omiya-ardijaより引用


このツイッターを見た人たちから「こんなことが許されるのか」と
ツイッターが炎上したそうです。


この二人は何を考えているんだろうって呆れちゃうね。
食べ物を扱うお店で働いてこんなバカなことして!


この事態を知ったはま寿司は驚いたでしょうね。

翌日、新メニューのはさみの天ぷらを作った
2人から早速事情聴取したそうです。


事情聴取によると
2人は営業時間中にはさみの天ぷらを揚げていたそうです。
来店したお客さんには支給していないと言っているようですが
これを信じるしかないですね。


結局この騒動を起こした2人は出勤停止。

当たり前ですよね。


気になる動機なんですが、
はま寿司では「話せない」と言っています。
どうして?
余程知られては困るような動機だったの?


こういうことが起こると回転ずし好きだけど
食べたくなくなっちゃいますね。

よその回転ずしでもやっているような錯覚起こしたりします。


いつもこういう問題が後を絶ちませんね。
管理者は従業員に任せっぱなしではなくしっかり監督もして
といいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

はま寿司のバイト「はさみの天ぷら寿司」ツイッターに! [ニュース]

はま寿司 はさみについて

大手回転寿司のはま寿司でアルバイトの男性2人がはさみを天ぷらにし
はさみの天ぷら寿司をツイッターに投稿していたことが分かり大騒ぎになっています。


はさみの天ぷらを揚げたのは、はま寿司「8号鯖江店」で働いていた
アルバイト店員の高校生2人。

ちなみに8号鯖江店は福井県鯖江市です。


この二人は24日よる調理場にあった備品のはさみに粉を付け油で揚げ、
シャリの上に乗せ「新メニュー作ったぞー!www」と写真を撮り
深夜、ツイッターに投稿していました。

はま寿司 はさみ天ぷら寿司.jpg
http://news.ameba.jp/20140930-118/より引用


このツイッターを見た人たちから「こんなことが許されるのか」と
批判の声が上がったようです。


本当に軽い気持ちでやってしまったのかもしれませんが、
こんなことしたらダメ!




この事態を知ったはま寿司は翌日、新メニューのはさみの天ぷら寿司を作った
2人から事情聴取したそうです。


事情聴取によると営業時間中にはさみの天ぷらを揚げていたようで、
来店したお客さんには支給していないと言っているようですが
本当のことはわかりませんよね。


はさみが不衛生だってこと
高校生にもなってわからないの?
はさみには工業用の油だって付いているし

その揚げ油はその後どうしたのかとても気になります。
とても気持ちが悪いですね。

結局この騒動を起こした2人は出勤停止になったようです。


気になる動機なんですが、
はま寿司では「話せない」と言っていますね。

余程知られては困るような動機だったのでしょうか?



はま寿司は全国に約340箇所で営業しているそうです。
なんでもすき家と同じゼンショーグループなんですって!

本当に知りませんでしたー


こういうことが起こると回転ずし好きだけど
食べたくなくなっちゃいますね。


従業員の教育をしっかりしてほしいと同時に
従業員に任せっぱなしではなくしっかり監督もして~
といいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上原多香子の夫 ET-KING tenn 遺書内容と自殺理由とは? [芸能]

ET-KING tenn 遺書 内容と自殺理由について

上原多香子 さんの夫ET-KING tennこと森脇隆宏さんが9月25日
亡くなりました。 死因は遺書が自宅にあったそうで自殺だった
ことが分かりました。


■ET-KING tennさんの遺書の内容が公開されました。

内容は以下です。

tenn.jpg
http://www.be-live.tv/contents/interview_17_01.jspより引用

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。
ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、
ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。

tennさんの公式サイトより引用


■tennさんの自殺理由とは?

上原多香子さんとtennさんはとても普段から仲が良かったらしく
結婚記念日の仲が良い写真を公開していました。


本当に写真は二人とも仲がいいんだという印象でしたね。


時には二人で居酒屋や焼き鳥屋さんに行ってはお酒を酌み交わすなど
仲睦まじい姿が微笑ましく評判だったそうです。


そんな二人ですが最近はすれ違いというか
上原さんの仕事が忙しく、大阪から東京へ通うという生活。
また、最近では舞台の方も注目されるようになり自宅に帰れない
日々もあったらしいのです。


そうなると活動休業しているtennさんは自宅で一人留守番、
不満がいっぱいだったのでは?と思ってしまいます。



tennさんは金銭面でも困っていたようですね。

たぶん上原さんの冗談だったのかもしれませんが
居酒屋へ二人で飲みに行ったとき
この人は、私の稼ぎで食べてるからね~」と
夫に食べさせてやっているみたいなことを言っていたようです。

男性にとっては言われたくない言葉だと思いますが
冗談にしてもね!


それにtennさんは新曲を作る仕事はやる気十分だったけど
どうやら上手くいかずに行き詰っていたようですね。



tennさんは自殺する1週間前ぐらいから
体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と
ツイートしていること

友達の誘いも“誘わないで”のようなことで断っていること
なんとなくふさぎ込んでいるような感じですかね

ちなみに、社交的な彼が・・・どうして?
と知人男性は困惑していたようです。


ET-KING tennさんが残したファンへの遺書内容も
何か変ですよね。
自分のことを忘れています。



■まとめ

いつの間にかtennさん病気になっていたのではないでしょうか?
そう、うつ病です。

うつ病の症状は疲れても眠れない、気持ちが重い、
自分を責めたり、自分に価値がないと思ったり
とにかく落ち込んでいて気力がない、死にたくなるなどのようです。
精神的、肉体的ストレスからうつになることが多いらしいのです。


細かいことが積もり積もってそれがストレスになり病気を発症してしまったのでは?
と思ってしまいました。

そしてそれを自分でも気づかなかった。
tennさんの自殺は衝動的に起きたことのように感じました。


tennさんのご冥福をお祈りいたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元フジテレビアナウンサー寺田理恵子なぜ復活?! [芸能]

元フジテレビアナウンサー寺田理恵子について

元フジテレビアナウンサーの寺田理恵子さんがラジオ番組に
レギュラー出演するそうですね。

元フジテレビアナウンサー寺田理恵子.jpg
http://yaho.blog.jp/34323より引用



なんと寺田理恵子さんがフリーになって14年ふりなんだそうです。



ちょっと元フジテレビアナウンサー寺田理恵子さんを
振り返ってみたいと思います。

寺田理恵子さんといえば「オレたちひょうきん族」の司会で人気。
また、今でいえばアイドル的な存在でした。


寺田さんは1989年、制作会社のディレクターと結婚するため
フジテレビを寿退社。
長女を出産後フリーアナウンサーとしてテレビに出ていましたね。


その後、電通に勤務の関本雅一さんという方と寺田さんは不倫の末
結婚したといわれています。

関本さんはNEC会長の長男です。お金持ちです。


NEC会長の息子、お金持ち。
もしかしたら将来安泰?なんて思っていたかもしれませんね。


しかし関本さんの父である会長は結婚に反対していて
関本さんの妻だった人を自分の養子に迎えたようです。


寺田さんはこの再婚を機にテレビの仕事から離れ専業主婦になりました。。


その後も寺田さんは夫の不倫、解雇、起業の失敗、横領容疑で逮捕など
大波乱の連続だったと聞いています。


更に平成12年12月夫の関本雅一さんは大動脈瘤破裂で53歳の若さで
亡くなったようです。



この取材に応じた寺田理恵子さん
いろいろありましたが、縁あってまた仕事をできることになりました」と
喜んでいたそうですね。

でもなぜ今復活なんでしょう?

きっと夫の関口さんが亡くなってもうすぐ2年が経ちます。
今まで書いたこと以外にも金銭面でも困っていたようですね。
そう、娘さんのことでも。

きっと生活も苦しいため通信教育で習い事をしていたのでしょう。
その習ったことを生かして仕事に・・・

そんな時このラジオの話が出てきたのでは?
なんて思いますね。
なんてラッキーなんでしょう!

これからは元フジテレビアナウンサー寺田理恵子さんの仕事もどんどん
増えていくのでしょう。


14年というブランクもありますが
最大限に自分の魅力を発揮して活躍してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水泳 冨田尚弥選手 アジア大会で窃盗!選手追放された! [ニュース]

冨田尚弥 アジア大会について

競泳の冨田尚弥(とみたなおや)がアジア大会でカメラを盗んだことが分かり
仁川アジア大会の日本選手団から追放されたそうです。

冨田選手.jpg
http://tobiuojapan.org/archives/3134154.htmlより引用


なぜ盗んだ?

25日冨田尚弥選手はチームの応援のため競泳会場に行っていたようですが、
そこでとんでもない行動を起こしてしまったようです。


なんとその場であろうことか韓国記者のカメラのレンズを外し
カメラの本体を盗んだというのです。


やっぱりカメラを盗まれてしまった記者は当たり前ですが
警察に連絡したと思われます。


監視カメラの解析で


冨田尚弥選手の不審な行動が水泳場の監視カメラに写っていたため
26日夜から27日未明、警察から事情聴取され素直に認めた・・・!


カメラを盗んだことに冨田選手は
カメラを見た瞬間、欲しくなった」と供述したそうです。


いくら衝動的といってもね、
とても信じられない行動に唖然としてしまいました。


盗まれたカメラは約83万円相当、
選手村の本人のカバンの中から見つかったそうですね。



青木剛団長謝罪

この問題で日本選手団の青木剛団長は

青木剛団長.jpg
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20140927k000...より引用


被害に遭われた方、OCA(アジア・オリンピック評議会)、
大会組織委員会、関係者のみなさまに心からお詫び申し上げたい。
大変、申し訳ありませんでした」と詫びたそうです。


この件に対して韓国ではあまり大きく報じてはいないというものの
日本ではとても恥ずかしい行為です。


他の選手の方たちの頑張りにも泥を塗ってしまったようにも
感じます。



冨田選手は選手村で待機させられているとか。
いつ帰国できるかわからないそうですね。

冨田選手、書類送検になるようですが・・




とても信じられない行為に驚きました。
二度とこのようなことは起こしてほしくないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

関ジャニ∞大倉忠義と芹那 フライデーされた! 2014/10/10号 [熱愛]

大倉忠義フライデー2014 同棲について

関ジャニ∞の大倉忠義さんとタレントの芹那さんの熱愛
2014年9月26日発売のフライデーが報じています。

大倉&芹那.jpg
http://yaplog.jp/dailywom/archive/615より引用


芹那さんといえば一時期は結構テレビなどの露出が多かったですが
最近は殆ど見かけなくなりました。
現在の芹那さん出演の番組は1本だけになったそうですね。


あんなに頻繁に露出していたのに・・・なんて思っていたら
驚いてしまいました。


何とその芹那さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が
1年半も続いているというのです。



それは8月のこと。フライデーによると
芹那さんは買い物が終わると都内にある
高級タワーマンションに向かって行ったそうです。


芹那さんが住んでいる高級マンションかと思ったら
その高級マンションは関ジャニ∞の大倉忠義さんのマンション。


芹那さんは他の人に顔を見られたくなかったのでしょうか、
用心していたようでマスクを着け中へ消えていったというのです。


普段から大倉さんのマンションへ出入りする芹那さん。
有名人御用達の高級スーパーでお買い物をしている姿なども
目撃され写真を撮られているみたいです。


フライデー2014/10/10号によると「24時間テレビ」の放送が終わった
大倉忠義さんに時間ができたらしく芹那さんは週に何度かお泊りしている
らしいです。

大倉さんと芹那さん半同棲していたんですね!




大倉忠義さんの父親は「鳥貴族」という焼き鳥チェーン店の経営者だそうですね。

大倉さん自身も父親が経営している会社の株1万株を持っているそうで、
お金もちなんですって!


そんなお金持ちの大倉さん、どうして芹那さんなんでしょう?

大倉さんと芹那さんの交際は反対されていたらしいのです。
釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。

そんなことを言われ続けた大倉さんは
バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』という思いが強く
芹那さんへの愛がより一層燃えているようです。


芹那さんって何となく計算高い女性のように見えるよね。
やっぱり玉の輿婚を望んでいるのでしょうか?
これから先が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博 現在! 仕事は?パチンコとは? [清原和博]

清原和博 現在 仕事について

元プロ野球清原和博さんは50億円以上稼いだといわれています。
しかし離婚での慰謝料や財産分与といったお金も払えなかった。
金銭面で清原さんは困っているそうなんです。


清原和博 2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/oth13112...より引用


そんな清原和博さんの現在の仕事は何をされているのでしょう?

以前はタレントや野球評論家として
ずいぶん講演やテレビなどにも出演していたようですが
勝手にキャンセルなどをしたことが原因となりほとんど仕事が
なくなったといわれています。


清原さんの事務所から仕事の依頼があっても
「怖いから」という理由でテレビ局のほうから断られていたそうです。
そういわれれば、清原さんは体が大きくて顔も怖かったね~


では、現在の仕事は?
というと地方でパチンコ店の営業!をしているみたいです。

それが清原さんの働き口なんですね。

しかも営業はいつも有るわけでは無いので
収入にもバラつきがある。
働きたくても働けないってたいへんですよ~


それでも清原さんは有名人なので
1回の催事で100万円のお給料が出るそうです。


芸能人でももっと安い人は多くいるように思いますが、
超有名人ってやっぱりお得なんですね。


これだけ?貰っても清原さんの金銭感覚は
変わっていないそうです。


プロ野球のときから随分見栄を張っていて
かなりの浪費家だそうです。
2億だ、3億だのお金とは金銭感覚が違っていても普通だとは思いますが、


少ないお金でもちゃんと生活できるように
浪費癖を治して立ち直ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の現在  9月の意味とは? [清原和博]

清原和博 現在 9月について

元プロ野球選手の清原和博さんと妻でモデルの亜希さんが9月22日
離婚を発表しました。

清原和博 亜希.gif
http://itsumo.boo.jp/QQ/post-130/より引用


最近では離婚が近いのではないかと噂されていましたが、
いざ離婚報道を聞くと
「やっぱりなぁ!」と思う反面「えっ!もう?」という思いでしたね。



清原和博さんを調べると「清原和博 現在 9月」というキーワード
が出てきます。


9月に離婚する!という意味だったのでしょうか?

もしかしたら清原さんがあまりにもヤバい状態なので亜希さんが離婚を急いだ
のかもしれません。


というのも週刊文春によると
夏ごろから清原さんの薬物使用疑惑に関する捜査が始まっていたというのです。

ミュージシャンやオリンピック選手など、薬物を使用しているらしい
人の名前が浮かびあがっていると。



それと
清原さんが離婚前に住んでいたマンションですが、
どうやら差押えられているらしいのです。


一時はマンションを売りに出し、財産分与や慰謝料に・・・
というようなことも報じられていましたが差し押さえられているのでは
財産分与も慰謝料も取れませんよね。



清原和博さん今は、相当苦しい状況のようです。

誰がどうやって調べたのかはわかりませんが、
清原さんの銀行口座には9000円しか残金がないので金銭面でも困っているとか
言われています。


現在タレントとしても野球評論家としても働けない清原さん。
仕事の収入は唯一紹介してもらっている地方のパチンコ店の営業が
1回100万円というのです。
かといってそのイベントもいつもあるわけでは無いようなので
やっぱり苦しいですね。


清原和博さんの現在の気持ちはどう変わったのでしょうかね。
2014年9月22日は忘れられない日になったのは間違いないでしょうね。


私は父親として、野球人として、今できることに全力を尽くしていく所存です」と
コメントしたそうですが父親として、野球人として
早く立ち直ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実 熱愛 フィリピン過去ばらされた! [芸能]

安達祐実 熱愛 フィリピン過去について

3月のことです。
バラエティ番組「淳&ブラマヨのおしゃべり商店街」で
安達祐実さんの熱愛の過去がバラされた話なんです。


番組で恋愛についてのおしゃべりになった際
坂上忍さんが美人の女性と二人でフィリピンにいたことを目撃したと
安達祐実さんが喋ったことがきっかけだったのです。


これを言われた坂上忍さん、
逆に安達祐実さんの熱愛をバラしました。


それは
坂上忍さんが前の奥さんと有名なフィリピンのリゾート地に
遊びに行ったら日本人が大勢いて、「何だろう?」と行ってみたら
安達祐実さんと○○さんがその場に居たとバラしたんです。


もちろんピーという音で観ている方には聞こえなかったのですが
安達祐実さんはずいぶん慌てていて
名前言うのはナシですよー」と言ってました。


また、ブラマヨの小杉さんが
あの週刊誌に書いてた事って本当だったのかー」と言ってしまったので


その熱愛の相手が黒田アーサーさんだったということが
知られてしまいました。


黒田アーサーさんと安達祐実さんは21歳の年の差がありました。

黒田アーサーさんは年齢も年齢なので結婚を望んでいたようですが、
いつの間にか安達祐実さんとはすれ違いが生じ破局になってしまったようです。


やっぱり結婚相手ではなかったようですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能