So-net無料ブログ作成

関根麻里が結婚式!どこの神社で?相手 kとの結婚条件とは?婿養子になるの? [芸能]

関根勤さんの娘で関根麻里さん(29)と韓国人歌手K(30)さんが
大安吉日の24日に結婚式を挙げたそうです。

2014y08m24d_212141347.jpg


結婚式の場所は都内の神社といっていましたが赤坂にある
氷川神社だったそうですね。



関根麻里の結婚相手 kとは

関根麻里の結婚のお相手Kとはどのような人なんでしょう。


関根麻里 彼.png
http://investtrend.jp/874.htmlより引用


KはJ-POPシンガーソングライターなので作詞、作曲は
自分でしているんですね。

名前   K(ケイ)
本名   カン・ユンソン(姜潤成)
生年月日 1983年11月16日(30歳)
出身   韓国・ソウル
血液型  A型
所属事務所 スターダストプロモーション
所属レコード会社 ソニーミュージックレコーズ

Kさんは子供のころからピアノ演奏や歌唱力が抜群で
本格的な音楽活動をしていたといいます。

その後、韓国で歌手デビューするも日本人スタッフにスカウトされ
2004年デビューのため初来日

2011 兵役のため歌手活動休止
2012 兵役を終え、日本で活動を再開


関根麻里さんと結婚相手のKさんが知り合ったのは
関根麻里さんが務めるラジオ番組にKさんがゲスト出演したとき
といわれています。


関根麻里さんは暇を見つけてはKさんのライブに頻繁に通ったことが
交際のきっかけになったそうです。


関根麻里さんはKさんが韓国で兵役についていた時も
逢いに行き愛を育んでいたのですね。


2012年には結婚前提の交際になったそうです。


国を超えてまで逢いに行った麻里さんて行動力、すごいですね。



関根麻里がKと結婚できる条件

麻里さんの父、関根勤さんは
麻里さんとKさんの結婚を喜んでいながらも
結婚を認めるある条件をつけたそうです。


その条件というのは
『日本で生活すること』と『関根姓を名乗ること』



やっぱり可愛い娘ですから出来ることなら
そばにいてほしいということなんでしょうね。

父親としてそう思うのは当たり前のことだと思います。




国際結婚すると

日本で国際結婚をすると
性別戸籍筆頭者は日本人となるそうですね。
なので新しい戸籍が作られるそうです。

日本で生活することも、姓の変更も
問題なくできるということになりますよね。

そのうちには日本国籍の取得だってOKのようですね。


国際結婚というと何か問題がいっぱいありそうですが
お互いに分かり合っていれば特に問題はないようですよ。


何はともあれ末永くお幸せに!といいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 枡田絵理奈と堂林翔太内野手が 熱愛! 結婚は? [芸能]

TBSテレビアナウンサー枡田絵理奈(28)の熱愛が
発覚しました。

枡田絵理奈.jpg
http://ameblo.jp/carp02/entry-10590001290.htmlより引用



枡田絵理奈アナの熱愛のお相手はプロ野球選手で
広島のプリンスと呼ばれている堂林翔太内野手(23)
です。

堂林翔太.jpg
http://koisoku.ldblog.jp/より引用



堂林翔太選手、甘いマスクのイケメンですよね。


二人は今順調に交際が進んでいるようですがふたりの
結婚も期待できそうですね。


二人は昨年の秋頃お互いの知人の紹介で知り合い
交際が始まったようです。



プロ野球選手と女子アナの熱愛ってけっこう
結婚に発展し、うまくいく傾向がありますよね~


枡田絵理奈アナは休みを利用し、
広島、マツダスタジアムで試合観戦しているようで
その様子も目撃されていたようです。



 
堂林翔太内野手は愛知・中京大中京高ではエースで4番
カッコイイですね。

2009年夏の甲子園大会では優勝したそうです。


広島カープは女性ファンが急増していて、
堂林翔太内野手も「プリンス」のニックネームで
女性ファンから支持されている選手だとか。


また、堂林翔太内野手は
1年ぐらい前から交際しています。隠すつもりはありません。
いい支えになっています」などと発言しています。


プリンスの熱愛報道に女性ファンも驚き、
がっくりしてしまうかもしれませんね。


枡田絵理奈アナも女子アナの中では人気があり
活躍している女子アナです。



プロ野球選手と女子アナ。
とても相性がいいみたいです。
姉さん女房も相性がいいのではないでしょうか。


枡田絵理奈と堂林翔太内野手の熱愛は
堂林翔太内野手が堂々と発言していることから
電撃結婚も考えられますよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダンカン「おれは治療費出さない」亡き妻の治療費拒否は本当か? [芸能]

ダンカンさんが亡き妻の治療費支払いを拒否していたことが
週刊誌で報じられています。

ダンカン4.jpg
http://www.47news.jp/news/2014/06/post_20140624124...より引用

お葬式のとき、愛する妻・初美さんを失い、泣き崩れ泣き叫ぶ姿の
ダンカンさんに涙しましたが。。。


女性セブンによると
初美さんの納骨式に参列した初美さん側の親族は
なんと初美さんのお父さんとお母さんだけだったそうです。

ダンカンさんの親族は20人も参列していたというのに。


何か訳があるのでしょうか?


ダンカンさん、妻の治療費支払拒否


ダンカンさんはとてもお金に細かい人らしくて
一家の家計もダンカンさんが握っていたようです。


2005年、初美さんの右胸にガンが見つかった時
おれは治療費は出さない”と 拒否したというのです。


両胸の摘出を考えていた初美さん。
ダンカンさんが反対したため結局片方だけしか
摘出しなかったそうですね。


ダンカンさんに治療費を断られた初美さんは
仕方なく両親に頼んで治療費を支払ったそうです。


闘病生活が続いていく中で初美さんは次第に元気がなくなり
どんどんヤセ細っていったといいます。


2008年初美さんの左胸にまたガンが見つかった・・・


初美さんは治療費の工面に奔走
していたようです。


そして“家計が大変なのよ”といいながら
介護ヘルパーの仕事を亡くなる今年2月ごろまで
していたというのです。



初美さん、とても辛かったでしょうね
あまりの痛ましさに言葉がでません。




ダンカンさんへの怒り


初美さんの両親はダンカンさんにお願いをしたそうです。


ガンでやせ細って顔の印象が変わり果てている娘の写真は
流さないで欲しいと。


葬儀場では初美さんの両親の気持ちは無視され
初美さんの写真をスライドショーでながしたらしいのです。


初美さんのご両親の気持ちは、
とても口で言えることではありませんが、

ダンカンさんが流したスライドショー、ご両親は
きっと観たくなかったでしょうね。


怒りはまだあります。


初美さんがガンと闘い働き続けていた時に起こした
22才年下女優との不倫


これはダンカンさんが土下座謝罪をして
離婚を逃れたそうなんです。


これだけのことが事実なら初美さんの両親や親族は
ダンカンさんのことが信じられないし、許せませんよね。


でも、この話は嘘だったらいいなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂『24時間テレビ』 マラソン 練習「足が動かんわ」! [24時間テレビ]

日テレ系「24時間テレビ『愛は地球を救う』」(8月30日・31日)で
ランナーを引き受けたTOKIOの城嶋茂さん(43)。
マラソンの練習をしていますよね。


24時間テレビの中でも毎年感動を呼ぶマラソンです。
今年はどんな感動が起きるのでしょうね。


城島茂さんはマラソンの練習を24時間テレビ
の担当者と歩いたり走ったりの練習をしていたそうです。


はじめた頃は1時間歩いただけでも
すぐ足が動かなくなり
足がアカン。もう動かんわ」って弱音を吐いていたそうです。

スポーツの経験もない、
普段から体も動かさないリーダー城島さん。


43歳の年齢ということも影響していて
心配ですね~


ということで城島茂さん、マラソンの練習は
最初はしんどかったようですね。


ジャニーズファンや一般の人からも精神面や
体調面で心配されていたとか。


でも今では、ずい分たくましく変化したようです。

マラソンの練習の効果もあって

城島茂さんははじめ100キロを走ろうと思っていたようでした。


しかし以前完走したTOKIOの山口達也さんとV6森田剛さんには負けられない!
自分は「TOKIOのリーダー」だという思いがあったようです。


そこで 城島茂さんはマラソン コースの距離を変更したいと
トレーナーに直接交渉したそうです。


トレーナーも何ら問題がないと判断したようで、
すんなりと受け入れられたそうです。


結局、城島さんのマラソンコースの距離は101キロになりました。



マラソンの合宿では
左臀部から腸脛靭帯の違和感に悩まされながらも
49キロを走り切ったそうです。


さすがに城島リーダー、マラソンの練習はしっかり
こなしたようですね。


ずい分体力がついたのですね~


城島と伴走していた関ジャニ∞の丸山と大倉の二人ですが、

「なんか気迫というか、パワーというかオーラというか、
決意というものを感じましたね」と
城島さんが本気でいること、熱意を感じたようです。



城島茂さんにはリーダーとし練習の成果や意地を見せて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂『24時間テレビ』マラソンここがスタート地点!? [24時間テレビ]

TOKIOの城島茂さん
『24時間テレビ』でマラソンのスタート地点は
どこになるのでしょうね?


城島茂さんがマラソンで走る距離は
101キロに決まりましたが、
スタート地点は発表されていません。



今練習している場所も神奈川県内としか
発表がないのです。


なので、スタートもやっぱり神奈川県が有力
なのではないかと思います。


そしてテレビ番組の「鉄腕DASH」で
「DASH海岸」がでてきていることから


もしかしたらココか!?

DASH海岸がスタート地点ではないか?
と思っています。


私の勝手な想像です。


DASH海岸は
横浜市鶴見区末広町


距離的にはどうなんでしょう?


それほど遠いようには思えませんが
すみません、よくわかりませんでした。


ゴールは当然のことですが「日本武道館」ですよね。
恒例ですから。



とにかく城島茂さんのマラソンスタート地点の
公表は無いってことです。


マラソンコースを公表して沿道のファンの方々が
殺到するとか、
それに警備の方も大変なことになりますね。

ランナーの方にも精神的に負担がかかりますよね。


公表してしまうといろんな悪影響が出てくることが
考えられますね。




何はともあれ城島さんには是非完走して欲しいです。
日本武道館に着き、ゴールしてほしいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂『24時間テレビ』マラソンコース決定!距離に問題は? [24時間テレビ]

日テレ系「24時間テレビ『愛は地球を救う』」(8月30日・31日)で
ランナーを引き受けたTOKIOの城嶋茂さん(43)。


城島茂.jpg
http://girlschannel.net/topics/151136/より引用



マラソンコースの距離が決まったそうです。


24時間テレビの中でも毎年感動を呼ぶマラソンですが
今年はどんな感動が待っているのでしょう?
楽しみですね(^o^)

城島茂さんははじめ100キロを走ろうと思っていたようでした。


しかし以前完走したTOKIOの山口達也さんとV6森田剛さんには負けられない!
自分は「TOKIOのリーダー」だという思いがあったようです。


そこで 城島茂さんはマラソン コースの距離を変更したいと
トレーナーに直接交渉したそうです。


トレーナーも何ら問題がないと判断したようで、
すんなりと受け入れられたそうです。


結局、城島さんのマラソンコースの距離は101キロに決まりましたが、
本当に最後まで走れるのでしょうかね?


練習はしているようですが~




山口達也さんが走った時は25歳の時でした。


それに比べ城島茂さんは今、43歳です。
年齢の差があまりにも大きいです。


スポーツの経験も全然ないそうですね。


だから余計に心配になってくるんだよね~


意気込みだけではどうかと思ったのですが

マラソンの合宿では
左臀部から腸脛靭帯の違和感に悩まされながらも
49キロを走り切ったそうです。


さすがに城島リーダー。
やってくれますね~


城島と伴走していた関ジャニ∞の丸山と大倉の二人ですが、

「なんか気迫というか、パワーというかオーラというか、
決意というものを感じましたね」と
城島さんが本気でいること、熱意を感じたようです。


今年、TOKIOは結成20周年のようです。
城島茂さんにはリーダーとして意地を見せて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷川きよしと松村雄基 がフライデー写真とは? [氷川きよし]

演歌歌手の氷川きよしさん、書類送検されることが
決まったそうです。



テレビで見ている氷川きよしさんは誰にも優しそうなので
とても驚きました。


まして、暴力なんて縁遠い人のように感じていたので
残念ですね。


それにもう一つ驚くことがあって、

週刊文書が報じていたのですが
実は氷川さん、同性愛者だった!のです。


信じられないほど驚きました。
が、結構有名な話だったようですね。



そのお相手というのが俳優の松村雄基さん。
氷川きよしと松村雄基はフライデーに写真
撮られていたのですね。

氷川きよし 松村雄基 フライデー 写真.jpg
http://takapon61.blog.so-net.ne.jp/index/3より引用

その写真がこちら↑↑


本当に恋人同士ような二人ですね。。。



氷川きよしと 松村雄基の出会いは?


二人が出会ったのは
風間トオルさんの誕生パーティだったそうですね。


なんとなく風間トオルさんもそういう系?
なんておもってしまいます。


その時松村雄基さんのジーンズのポケットに
氷川きよしさんの手が入っていてまるで恋人どうし??

氷川きよし 松村雄基 フライデー 写真2.jpeg
http://takapon61.blog.so-net.ne.jp/index/3より引用

この時フライデーに写真撮られていた。。。


二人の関係は終わったと言ってたようですが
いまだに続いているのでしょうか?

氷川さんが「捨てないで…」と松村雄基さんに言っていた
という情報もあるそうです。



氷川きよし節目なのに


氷川さんは今年、歌手生活15周年のを迎えるそうです。


もう8月も終わりに近づいているというのに。

これからが歌手のみなさん何かとだいじな時期
なんでしょうに。


そうです。
NHK紅白歌合戦の出場はどうなるのでしょう。


こんな大事な時のスキャンダルは避けたかったでしょうが
仕方ないですね。

もしかしたら今年は厳しい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋ちさ子 夫は ソニー創業者の!? [高嶋ちさ子]

高嶋ちさ子さんといえばバイオリニストで毒舌が有名です。
最近はよくテレビでも見かけるようになりました。

高嶋ちさ子.jpg


高嶋ちさ子さん、テレビで時々夫の話も出てきますが
夫の仕事の話などはしませんよね。

夫はあの有名なソニーの創業者一族なんだそうですね。



夫の職業はソニーの会社員と言っていますが
役職や部署など詳しいことは分かっていません。



高嶋さんが結婚したのは1999年2月。
子供は7歳と5歳の2人の男の子がいます。



高嶋ちさ子さんと夫は高島さんの友人の紹介で
知り合ったようです。



プロポーズは付き合って3ヵ月が過ぎたころ


高嶋さんから
そろそろいいんじゃない?



夫は
よろしくお願いします




と返事したそうです。



高嶋さんの方が夫に惚れてしまったそうですが
ズバリそれは
見た目」だったそうです。



小さいころ高嶋さんのあだ名が『悪魔』と
呼ばれていたらしく
そのころから毒舌を吐いていたそうですね。


悪魔からプロポーズされたので
断れなかったのかも知れません。



やっぱり夫への毒舌が酷かったそうで
結婚前、夫がマリッジブルーになったそうです。



それでも高嶋ちさ子さんは夫について
こんなによくできた人間が本当にいるのか?」と
褒めまくっていますね。


なんだかんだ言っても
きっと夫も高嶋ちさ子さんを愛しているから
高嶋さんが何を言っても動じないのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈の 父親の 名前が? [能年玲奈]

8月16日ついに能年玲奈主演ホットロードが公開されました。

能年玲奈 ヒルナンデス宣伝.jpg


能年玲奈はホットロード舞台あいさつで
母親と毎日けんかしていたことを告白したそうです。

さてさて
能年玲奈さんは母親とよくケンカしていたと話していましたが、
能年さんの父親はどういう方なのでしょうね?
名前なども気になりますね。

なんといっても一般人の方なのでそこは失礼の無いように
調べてみたいと思います。




能年玲奈さんの父の名はといいます。

お父さんの名前、男らしい名前ですよね。

真実とか真心という意味を持っているので
きっと気持ちの温かい素敵なお父さんなんでしょうね。


年齢は41歳

とてもお若いですね。
だって能年さんは今21歳でしょ。
お父さんが若いときの子供さんだったので驚いてしまいます。




仕事は鉄筋工をしているそうで、サラリーマンなんですね。





能年玲奈さんの父は背が高く180cm以上あるそうです。
そういえば能年さんも身長が162cm。
きっと父親ゆずりなんでしょうね。


能年さんのお父さんはとても優しく娘思いなんだそうですよ。
というのは、
能年さんのためにお金を貯めていたらしいのです。


能年さんが上京する時のために貯めていたなんて素敵なことですね。
なんとなくコツコツ貯めている姿想像しちゃいます。


能年さんもそんな父を大好きだと言っていました。


きっと仲のいい親子なんでしょうね。


わが子がだんだん大人になって
テレビで活躍していく姿はきっとうれしいに違いありません





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 ヒルナンデス出演で イライラが! [能年玲奈]

能年玲奈さんが8月15日 映画「ホットロード」宣伝のため
ヒルナンデスにゲスト出演していました。
番組とはいえはさすがにイライラがーーー。

能年玲奈 ヒルナンデス宣伝.jpg
http://oneday-onearticle.blog.so-net.ne.jp/2014-03...より引用


ヒルナンデスに映画宣伝にため出演した能年玲奈さんが
「有名人マル秘イメージ調査」に挑戦したときのことです。


ヒルナンデス.jpg
http://twit-e.com/lite/image/24170122より引用



あまりの反応の悪さにレギュラー陣、特に有吉さんの対応は
毒舌なんて忘れてしまったかのようで。


答えられない能年玲奈さんに「いくらでも待ちます」「我々は待ちます」と
イライラどころか支えてあげるように連呼していました。



答えられない能年さんを助けたということは
「どうにかこの場を乗り越えなきゃ」という感じでしょうか?

顔では笑っているけど有吉さんだって
もしかしたら相当イライラしていたかも知れませんよね?



答えられない能年さんは、あっ!うっ!はっ!ふっ!
声は漏れるもののいつまで経っても答えが出てきませんでした。

能年玲奈.PNG



ヒルナンデスは生放送で楽しみが多い番組だけど、
テレビ視聴者だってテンポがずれてくると観ていて疲れる~~



隣にいた久本さんも仕方なく?答えを教え答えさせる。
その答えもしどろもどろで聞き取れなかったようにも感じました。
とにかくみなさん手厚く見守っていました。



能年玲奈さんこのコーナーが終わるまでずーっと同じこと繰り返していたけど、
そんな中でも終始笑顔が可愛かったです。



きっと観客もそうだと思いましたが視聴者にもイライラが残りました。



能年玲奈さん、これからは1秒2秒でも早く会話ができるように
なってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能