So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代が離婚した理由とは?前夫の名前や職業など? [芸能]

スポンサーリンク
松居一代3.jpg
引用元:http://pinky-media.jp/I0012250


松居一代さんと前夫がなぜ離婚したのか。
離婚の理由について。

また、前夫の名前や、職業は?について書いていきます。




スポンサードリンク









松居一代の離婚理由とは!?


松居一代さんは1986年にDCブランドの経営者と結婚。
しかし離婚してしまいました。


松居一代さんと前夫は泥沼離婚と言われるほど長期化して
しまったようです。
その離婚の原因や理由とは、いったい何だったのでしょうか?



松居一代さんは1986年に前夫のDCブランドの経営者と結婚
しました。


1989年には長男が生まれ幸せなはずでしたが、生後間もなく
アトピー性皮膚炎にかかってしまったそうです。


日増しに長男の全身はひどくなり、松居一代さんは病院を
巡り歩く毎日だったといいます。


そんな大変な思いをしていた松居一代さんに、今度は前夫の
浮気が発覚しました。


松居一代さんはあまりの衝撃で2歳の息子さんを連れ、自宅を
出ていきました。

このときから前夫との別居が始まりました。



前夫には多額の借金があり、知らない間に松居一代さんは
前夫の連帯保証人にされていたそうです。


なんと借金の金額は、1億7500万円だったそうです。


すごい金額ですよね。
億ですよ!億!それも2億近い・・・信じられない金額だし、
信じられませんよね。妻にそんな、連帯保証人にしてしまうなんて



松居一代さんは、顔面神経麻痺と失語症を患ってしまうほどの
強烈なストレスが続き苦労も続いたようです。



このようなことが有り結局、6年間という長期に渡る
泥沼離婚裁判を経て、松居一代さんと前夫は正式に離婚
成立したことがわかりました。


松居一代さんは001年に船越英一郎さんと再婚しましたが、
再婚後も、夫に頼らずに借金の返済を続けたそうです。


借金の完済ですが、2007年に終わったそうです。

なんと17年間払い続け、完済し終えたというのですから、
松居一代さんて、凄いですよね。

スポンサーリンク










前夫の名前や職業は?


松居一代さんの前夫の名前はなんというのでしょうか?
また、職業は何だったのでしょうか?


松居一代さんの前夫の名前は岩崎隆弥さんという方のようです。

岩崎隆弥さんの職業ですが、DCブランド「パーソンズ」の
創業者だといわれています。
DCブランドパーソンズというのは、アパレル会社です。



前夫の岩崎隆弥さんは十数年前に、経営権をすでに譲渡
していたそうでもう、他の人のものになっていました。



それでも、内縁の妻と一緒に画廊やショールームなどを手が
ける会社の経営をしていたようです。


ですが、2016年の旅行中に心筋梗塞で急死されてしまった
ようですね。



松居一代さんの前夫は離婚後も相当な負債を抱えていた
ようです。



前夫の葬式のときに松居一代さんが、相続の話を持ち出し、
ました。
息子さんに前夫の事業を継がせたかったようでした。



しかし、前夫に負債があることに松居一代さんが大激怒した
そうですが、その後のことは詳しくは分かりませんでした。



最後に


夫の船越英一郎さんが妻の松居一代さんに対し
離婚調停を申し立てていると言うことがわかりました。

最近の松居一代さんの行動やブログがきになりますね。

船越英一郎さんの事務所もライバシーについては、お話でき
ないとコメントしていますが、二人がどのようになるのか
気になるところです。




最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】
 松居一代と船越英一郎のなれそめから結婚まで!
 松居一代 息子はアトピー完治は本当!?大学や就職先はどこ?
 松居一代 火野正平とモーテルなぜ今!?提訴の相手は誰?
 船越英一郎が松居一代に離婚を突きつけた!その原因とは?


スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました