So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 追突事故!仙川の場所は?原因は何?運転の車種は? [芸能]

スポンサーリンク
木村拓哉.jpg
引用元:http://abekobe-geinou.com/5502.html

木村拓哉さんが追突事故を起こしてしまい話題になって
います。


警察の調べによると、
木村拓哉さんが運転の乗用車は交差点で赤信号だったため
一旦停止をしたそうです。

木村拓哉さんの前方にはバイクの人。
その前方には乗用車が停止していました。

木村拓哉さんは乗用車のブレーキから足を離したため
低速ですが動き出し、バイクに追突しました。

更にその弾みで、前方に止まっていた乗用車に追突した
といいます。




スポンサードリンク









木村拓哉 事故!仙川の場所どこ?



木村拓哉さんが起こした追突事故の場所はどこなのでしょう?

東京都調布市仙川町2丁目交差点付近の下り坂だった
そうです。

木村拓哉2.jpg
引用元:https://future-free.com/entertainer/idol/3864/


下り坂だったため、余計に動き出したこともあるかも
知れないですね。


そんな中でも、大事故にならず、また怪我をした人が
いなかったのが不幸中の幸いだったのではないでしょうか。



しかし、ここ最近は芸能人など、交通事故の話題が相次い
でいますよね。。

6月14日未明には、お笑いコンビ、インパルスの堤下敦
さんが睡眠薬をのんで運転。

6月20日木村拓哉さんが追突事故。

6月21日にはロック歌手の矢沢永吉さんがタクシーと接触、
矢沢永吉さんの後方確認を怠った。


など、縦続けに起きているので少し気合を入れてやって
ほしいです。



それにしても、追突事故を起こした人が芸能人の木村拓哉
さんだと知って被害者の方たちも驚いたでしょうね。



Web上でも、
「キムタクが調布を通るというだけで信じられん話だな。」や
「キムタクも調布に行くんだな」
など驚きの声が上がっていました。


本当に、同感です。

スポンサーリンク











木村拓哉 事故原因と理由とは?


追突事故を起こした原因について木村拓哉さんは、
「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と
説明しています。


木村拓哉さんが事故を起こした原因の考え事ってやっぱり、
元SMAPメンバーの事だったのでしょうか?

それとも・・・

何が原因なのかあげてみたいと思います。


事故をおこす前日には、元SMAPメンバーの稲垣吾郎、
草なぎ剛、香取慎吾さん等が9月8日でジャニーズ事務所を
退所するという報道がありました。


それとも
カンヌ国際映画祭の「無限の住人」が興行的に大コケ
といわれている?


または、
“あんな裏切り者を出すな”の抗議が影響し、
今年に入って、ダンディハウスとトヨタのCMも無くなった、
現在はタマホームだけに。

タマホームもいずれは終了し、ゼロになるという
事務所も電通に働きかけているがなかなか見つからない?


などなど、木村拓哉さんの考え事はまだまだ尽きない
ようです。

木村拓哉 事故の時運転していた車は何?

木村拓哉さんが追突事故の時運転していた車種は、
大型外国車「ハマー」だったといいます。


木村拓哉ハマー.jpg
引用元:http://xn--smap-tc2gq75e13gnja.com/2016/02/15/%E6%...


木村拓哉さんは事故当時、
「ブレーキを離したため動いてしまった」と言っている
のでハマーはオートマチック車だったのですね。


このハマーは明石家さんまさんから譲り受けた車という
情報もありますが、本当のところは定かではありません。


木村拓哉さんといえば、トヨタのCMの影響もあって、車好き
と印象が強いです。


いくら車好きでも、運転時には事故を起こさぬように普段から
十分気を使って欲しいものです。



最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました