So-net無料ブログ作成

高橋ひとみ 逮捕されたのは女優?結婚した旦那の年齢や職業は? [芸能]

スポンサーリンク
高橋ひとみ.jpg
引用元:http://netdeuwasano.com/1859/

女優の高橋ひとみさんを検索すると、
事件」とか「逮捕」というワードが出てきます。


女優の高橋ひとみさんが逮捕されるような事件を起こした?
ということのようなのですが、何をしたのでしょうか?
とても信じがたい話ですが・・・


また、高橋ひとみさんが結婚し、幸せな結婚生活を
送っているようですね。
高橋ひとみさんの旦那の年齢や職業について


調べてみました。




スポンサードリンク









高橋ひとみ逮捕は女優の高橋ひとみじゃなかった!


女優の高橋ひとみさんが事件を起こし逮捕された
というのは、どうやら間違いだったようです。



高橋ひとみという同姓同名の方が事件を起こし逮捕
ということになったようですが、その逮捕された高橋ひとみ
は、なんと元AKBの高橋みなみさんの母親だったようです。



元AKBの高橋みなみさんの母親が逮捕され、2012年2月の週刊誌に
名前が載ったことで、女優の高橋ひとみさんが逮捕されたと、
どうやら間違って拡散されてしまったようです。



それにしても、女優の高橋ひとみさんの方は迷惑だった
でしょうね。

まっ!高橋ひとみさんは何もしていないし、
悪くはないのだけど、
それにしても全国には高橋ひとみさんのように同姓同名
は大勢いるので、間違えられることもあるかもね。

高橋ひとみが結婚した旦那の年齢や職業は?


高橋ひとみさんは1961年8月23日生まれで現在は55歳です。

2013年11月に、52歳で結婚しましたが、この結婚には
とても驚きました。


なんと!
高橋ひとみさんは旦那と知り合ってから、2ヶ月。
交際期間2週間という速さで結婚して「スピード婚」と
話題になりました。

スポンサーリンク












旦那の年齢は、高橋ひとみさんより2歳年下とのことで、
結婚当時は50歳でした。



また、旦那の職業は芸能関係の人などではなく、外資系の
会社に務めている一般の方。



高橋ひとみさんも旦那も、お互い初婚だったそうです。



高橋ひとみさんと旦那はどのようにして知り合ったのか?
きになります。



実は、高橋ひとみさんの誕生会があり、50歳以上の独身者
ばかりが集まったなかに旦那も参加していたそうです。



ある時、高橋ひとみさんが仕事でイタリアに行くことに
なり、旦那も同行したのですが、そのとき旦那は皆の
荷物を持つなどしてくれたそうです。



そうした旦那の優しさに心が打たれた高橋ひとみさん。
これがきっかけとなり交際が始まったそうです。



2回めのデートで旦那からプロポーズされ結婚に至った
ようです。



高橋ひとみさんの旦那はガッチリとした体型らしいですが、
マッサージや肩をもんでくれる、アイロンがけや靴磨き、
ゴミ出しまでやってくれるほど優しいのだとか。



そんな優しいとされる旦那を高橋ひとみさんは
ハシビロコウ」という鳥に似ていると言ったことが
あります。


ハシビロコウ.jpg
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140824983440129801


この鳥がハシビロコウなのですが、
全然ハシビロコウの写真をみてもイメージは湧きません



夫婦仲が良いことだけは確実ですね。



これからも仲良く素敵な家庭を築き上げるとともに、
女優としてドラマだけではなくバラエティ番組での活躍も
期待したいです。



最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました