So-net無料ブログ作成

伊藤聡子 離婚相手の元夫は岩屋孝彦?原因は? [芸能]

スポンサーリンク
情報番組「ひるおび!」(TBS)の水曜日コメンテーターを
務めるフリーキャスターの伊藤聡子さん。


明るくて美しくて、清潔感もあって、とても親しみやすく、
笑顔がまた素敵な方です。


伊藤聡子さんを調べると、同級生だった夫との結婚生活は15年
だったそうですが、離婚していたことがわかりました。


伊藤聡子さんの夫について、また、離婚の原因についても
調べてみました。


伊藤聡子プロフィール



伊藤聡子.jpg
引用元:http://xn--919-yi4b9a20a.com/archives/98


名前:伊藤聡子(いとう さとこ)

本名:岩屋聡子

生年月日:1967年7月3日(49歳)

出身: 新潟県糸魚川市

血液型:A型

学歴:東京女子大学文理学部英米文学科卒業



大学在学中から、TBSの『サンデーモーニング』に
リポーターとして出演したのがデビューでした。


その後も『スーパーモーニング』『ベストタイム』など、
キャスターを務めていました。


2002年にはニューヨークのフォーダム大学に留学、
2010年からは事業創造大学院大学の客員教授を務めて
います。


また、文部科学省「原子力分野の研究開発に関する委員会」
委員や「糸魚川ジオパーク大使」も務めるほど、
地域経済の活性化にも力を注いでいるようです。




スポンサードリンク









伊藤聡子と元夫の結婚は?


伊藤聡子さんと元夫は1999年の元日に結婚しました。


元夫は新潟県立新潟高校の同級生でした。
名前は岩屋孝彦(当時31歳)
当時の厚生省(現厚労省)の職員だったそうです。


2人は、前年4月の合コンで12年ぶりに再会し、交際に
発展していったようです。


伊藤聡子さんは「彼と一緒にいると自然で正直になれる
と話していたので、たぶんその後の結婚生活は順調だった
のでしょう。

伊藤聡子が岩屋孝彦と離婚の原因とは?


順調だった結婚生活を送っていた伊藤聡子さん。
元夫の岩屋孝彦さんと離婚の原因は何だったのでしょうか?


調べによると伊藤聡子さんと元夫の岩屋孝彦さんの離婚は
すれ違いが原因だったようです。



実は伊藤聡子さんは結婚当時から、テレビ朝日系
「スーパーモーニング」のメーンキャスターをしていました。
いつの間にか、仕事が忙しくなっていったそうです。


また、元夫の岩屋孝彦さんも、結婚の翌年から米国勤務
になってしまった。


当然のことですが、こうなると一緒にいる時間がなくなり、
すれ違いが生じるようになっていく。。。

少しずつお互いの心が離れていったようです。

スポンサーリンク











しかしこの離婚はお互いの意見が対立したため、
代理人を通じた話し合いが長期化していたようでした。


そしてやっと、2014年11月、無事に離婚が成立した
そうです。



伊藤聡子さんと元夫の岩屋孝彦さん夫婦には子供は
いなかったようですね。



子供がいなかったので、離婚後は気持ちがスッキリし
仕事に打ち込むことが出来たのかもしれませんね。


伊藤聡子さんの益々のご活躍を期待し、良い仕事を
していってほしいですね。


最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました