So-net無料ブログ作成

中田喜子 年齢は?夫の山崎英一と離婚?子供はいたの?趣味はDIY? [芸能]

スポンサーリンク




中田喜子さんといえば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や
「世田谷自然食品」のぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪
でお馴染みです。

あまりにも美しくお肌もとてもきれいですね。


そんな中田喜子さんの年齢を知って驚いてしまいます。
いったい美しさの秘訣な何なんでしょうね。

また、中田喜子さんの夫、山崎英一さんや子供について、
趣味のDIYについても調べてみました。




スポンサードリンク










中田喜子さん プロフィール



中田喜子3.jpg
引用元:http://koimousagi.com/6136.html

名前:中田喜子(なかだ よしこ)

生年月日:1953年11月22日

出身:東京都

身長:155CM

血液型:A型

出身校:麹町学園女子高等学校卒業

職業:女優

事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー



中田喜子さん、いつ見ても笑顔も素敵ですが、お肌も
とてもきれいで、美しいですね。


現在63歳という年齢ですが、とても還暦を過ぎているとは
おもえませんね。

中田喜子.jpg
引用元:http://www.stepon.co.jp/interview/vol_36/


中田喜子さんの洋服姿も素敵ですが、着物を召して髪型を
アップにしただけでも、とても華やかで年齢を感じさせません。


中田喜子2.jpg
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/photo/80074/p00201009...



中田喜子さんの年齢を感じさせない美しさには、普段から
徹底的にしているあることが影響しているようです。


そのあることのやり方は以下のようです。


1.笑顔の練習をする
毎朝の洗顔の後、鏡に向かって5分ほど声を出し、
独り笑いをする。


2.顔の筋肉を動かす
毎晩、お風呂で湯船に浸かりながら、
50音の「あ行」から「わ行」まで発音して顔の筋肉を
動かすそうです。



もうこの2点だけでも顔の表情が豊かになり、素敵な
人生が送れそうな気がしますね^^;

スポンサーリンク











中田喜子、夫の山崎英一とは?なぜ離婚?


中田喜子さんは25歳のとき、12歳年上の男性とCMの仕事で
知り合い結婚しました。


となった男性は、広告制作会社社長の山崎英一さんと
いう方でした。


しかし、28年間続いた結婚生活でしたが、夫の山崎英一さん
浮気が原因で離婚をすることになってしまいました。


中田喜子さんは夫の山崎英一さんの浮気を「どうしても
許せなかった」といいます。


後に、中田喜子さんは「わたしがどうしても許せなかったん
でしょうね。許してあげればよかったのに」と話している
ことから、

嫌いで離婚したわけではなく、心の奥で後悔していたの
かも知れないですね。



離婚の際、慰謝料はなかったそうですが、共同名義だった
田園調布の一軒家を夫から買い取りました。

現在は超高級マンションで1人暮らしをしているそうです。



中田喜子に子供はいた?


2007年、28年間続いた結婚生活に終わりを迎えた
中田喜子さん。

元夫の山崎英一さんとの間に子供はいなかったことが
わかりました。


中田喜子 趣味はDIYでプロ級?


中田喜子さんの趣味はDIYです。


20代の頃からDIYを始めたそうですが、中田喜子さんが
ドイツへ行ったとき影響を受けたことがきっかけだった
そうです。



壁紙の張替えや椅子づくり、飾り窓の取り付けなど
小さなものから大きなものまで自分でDIYをするそうです。


また「達成感があってストレス解消になる」とも。


本当に中田喜子さんはDIYが好きだということが伝わって
きます。


そして今ではプロ級の腕前だといいます。

毎年、開催される「D.I.Yショー」にも、作品の出品を
しているそうですが、D.I.Yのやり方の本も出版して
いるそうです。


これからも明るい笑顔で、いつまでも若々しく末永い
活躍を期待したいですね。


最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました