So-net無料ブログ作成
検索選択

室井佑月 本名や学歴は?膵臓の病気とは?元旦那の離婚歴が凄い!?息子が通う学校は四国の有名校? [芸能]

スポンサーリンク
「ひるおび!」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に
出演している小説家でタレントの室井佑月さん。

最近はコメンテーターとしても活躍されています。


そんな室井佑月さんについて

・本名や学歴は?

・膵臓の病気とは?

・元旦那の離婚歴が凄い!?

・息子が通う学校は四国の有名校?

について調べてみました。

室井佑月 本名や学歴は?



室井佑月.jpg
引用元:http://pinky-media.jp/I0012452


室井佑月さんの本名や学歴はどのようになっているので
しょうか?

本名は非公開ということになっているようでしたが、
簡単にわかりました。


渡辺由子」さんというようです。


ごくごく、普通の名前で安心しました^^;


やはり室井佑月さんは作家なので、本名より
ペンネームを用いることでグッと印象が変わったね




スポンサードリンク









室井佑月さんのプロフィールというか学歴についてですが、

1970年2月27日青森県で生まれました。
現在は47歳です。


最終学歴は栃木県立石橋高等学校卒業しています。
意外にも大学には行っていませんでした。


高校卒業後は、ミス栃木やミス公園通り(渋谷区)、
雑誌モデル、レースクイーン、女優、高級クラブホステス
など様々な経歴を持っています。



室井佑月さんて、実は母子家庭育ちなんだとか。
なんでも、父親が愛人を作り、母子家庭になったようです。


母子家庭で育ち、高卒で様々な経歴を持っている室井佑月さん
ですが、作家やタレントという職業を手に入れたことに
素晴らしい才能があるのだと感じましたね。


室井佑月 膵臓の病気とは?


室井佑月が膵臓の病気ってどういうことなのでしょうか。


2005年の室井佑月さんが35歳の時のこと、
膵臓に腫瘍が見つかり、膵臓の半分を切除と脾臓全摘出手術
を受けることになったそうです。



この手術で膵臓を半分切除したため、インスリンの量が減り
糖尿病を患っているのだとか。



糖尿病といえば、よく喉が渇くとか頻繁にトイレに行く、
疲れやすいなどの症状をよく聞きます。



でも、そのような病的な様子もなく、元気に活躍されて
いるので心配ないようですね。

スポンサーリンク











室井佑月 元旦那の離婚歴が凄い!?


室井佑月さんの元旦那の離婚歴が凄いと話題になっています。


高橋源一郎.jpeg
引用元:https://twitter.com/momongapolice



室井佑月さんは作家の高橋源一郎さんと交際を経て1999年に
入籍。
2000年には長男も生まれましたが、2001年には離婚しています。



元旦那の高橋源一郎さん、室井佑月さんより19歳も年上で、
離婚歴も凄い、なんと現在まで5度も結婚していた人だったの
です。



元旦那と室井佑月さんは4度目の結婚でしたが、
離婚の原因は元旦那の高橋源一郎さんが複数の女性と不倫して
いたことだと発表しています。



元旦那の高橋源一郎さんは離婚後も、5度目の結婚をし2人の
男の子供をもうけたようです。




そんなに小説家はモテるのでしょうか?
と言ったら答えられませんが、言葉巧みに女性を操れそうに
感じますね。



室井佑月の息子が通う学校は四国の有名校?


室井佑月さんのの息子が通う中学校は四国のどこの有名校
なのでしょうか?


室井佑月さんには2000年に生まれた息子を引き取り
育てました。



室井佑月さんは息子さんに東大生の家庭教師をつけ2013年
中学受験をさせたそうです。



鹿児島県にある名門のラ・サール中学校が第一志望校で、
不合格になったという噂があります。


現在は第二志望校だった四国地方の愛媛県にある
愛光学園中学校に入学したのではないか?と噂に
なっています。



さて、愛光学園中学校はどんな学校なのでしょうか?

四国地方にある私立中学校で有名校だといいます。
愛光学園中学校の偏差値は70以上もあるカトリック系の
中高一貫校のようですね。


学生寮もあるみたいですが、全国から優秀な生徒が集まる
ので学生寮には全校生徒の半分は寮生なのだとか。



学生寮もあるので室井佑月さんの息子さんも、寮生活を
しているのだと思います。


最後に


以前、テレビに写ったときの室井佑月さんの表情が、
いつも何か不満そうな顔でした。

最近は、充実しているのでしょうか、
とても表情が和らいでいるようにも感じます。


コメンテーターとしてますますの活躍を頑張って
ほしいですね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました