So-net無料ブログ作成
検索選択

潮田玲子 旦那の名前や年齢は?離婚危機の噂って?浮気が原因? [芸能]

スポンサーリンク
元バドミントン選手の潮田玲子さんと旦那離婚危機の
噂があるようですね。


潮田玲子さんの旦那はサッカー選手ですが、いまいち
名前や年齢がよくわかりませんでした。

また、サッカー選手の中でもイケメンのようですが、
離婚の危機って浮気が原因しているのでしょうか?


第一子の長男も生まれ順風満帆と思われていた潮田玲子さんと
旦那に一体何が起きたのでしょうか?


調べてみました。




スポンサードリンク









潮田玲子 旦那の名前や年齢は?



増嶋竜也.jpg
引用元:http://www.sanga-fc.jp/club/interview/2009_01/

潮田玲子さんの旦那の名前増嶋竜也(ますじま たつや)
さんというそうです。

生年月日:1985年4月22日(32歳)

出身地:千葉県

身長:180CM

体重:74kg

血液型:B型

職業はプロサッカー選手でポジションはDF(ディフェンダー)



現在は、柏レイソルからベガルタ仙台に期限付きで移籍
しているそうです。


潮田玲子さんと旦那の増嶋竜也さんの年齢差が気になる
ところですが、潮田玲子さん、実は2歳年上なんです。


だから潮田玲子さんは、姉さん女房なんですね(^^)

姉さん女房といえば、離婚率も少なく物事をよく知っていて
優しく尽くしてくれるといわれていますが・・・


潮田玲子 旦那と離婚危機の原因や噂って?!


潮田玲子さんと旦那の増嶋竜也さんの離婚危機の噂は
性格の不一致が原因ではないかといわれているようです。

とにかく潮田玲子さんは性格が大雑把なようで、逆に
旦那の増嶋竜也さんは几帳面というか、潔癖症らしいですね。


衝突が多く口喧嘩が絶えなかったとか。


以前日テレ系のテレビ番組で「行列のできる法律相談所 
さんまVS怒れる美女軍団」に潮田玲子さんが出演したとき


潮田玲子.jpg
引用元:https://ameblo.jp/shiota-reiko/




潮田玲子さんは相当イライラが溜まっていたのか、
旦那への不満を爆発させていました。


司会の明石家さんまさんもさすがに

「元々性格の違う二人が結婚したのだから、考え方が
違うのはしょうがない」、
「それより二人の生活を楽しんだほうがいい」となだめたときも

「でも・・」と納得がいかなかったよう。


「行列のできる法律相談所」のジャッジでも
潮田玲子、増嶋竜也夫妻が性格の不一致が原因で離婚する
可能性が高いといわれていたことがありました。


このようなことだけでも、芸能人なら噂になってしまうかも。。

スポンサーリンク











旦那の浮気が原因?


潮田玲子さんの旦那、増嶋竜也さんは浮気をしているという
噂はないようですね。

ただ、旦那はサッカー選手の中ではイケメンだといわれて
いるようですが、やっぱり女性にモテるタイプなのでしょうか。

そう思うと少し心配な面もありますよね。



旦那の増嶋竜也さんは仙台へ移籍の件で、妻の潮田玲子さんに
相談したそうです。

潮田さんはとても協力的だったそうで、

「僕の決断を後押ししてくれた」「仙台について行く」
と言われ旦那は安心し、今は感謝しているそうです。


現在は夫婦仲良く、仙台に住んでいるそうですね。
また、8月には第二子も生まれる予定だといいます。


潮田、増嶋夫婦は離婚どころか、ラブラブですね^^;


末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました