So-net無料ブログ作成

田中シングルの嫁は誰?逮捕歴って!?名前や職業は? [芸能]

スポンサーリンク
最近あまり見なくなった8.6秒バズーカーの田中シングルさん(26)
に、5月21日第1子になる女児が生まれたそうでが・・

田中シングルさんは2016年10月、一般女性との結婚を今年2月には
妊娠を発表していました。


web上で田中シングルさんを検索すると逮捕歴というキーワードが!

田中シングル さんのおさんは一体、なのでしょう?
また、名前職業なども明かされていないようです。




スポンサードリンク









田中シングルプロフィール


田中シングル.jpg
引用元:http://yuki-style.red/owarai/1313/

名前:田中シングル

本名:田中真(たなか しん)

生年月日:1991年2月26日(26歳)

出身:大阪府

身長:173cm

体重:57kg、

血液型:B型

趣味:音楽、スケートボード、サッカー

特技:ギター、バンド



NSC大阪校の36期生、田中シングルさんは相方はまやねんさんと
2014年4月にコンビを、結成しデビュー。


2014年から2015年にかけ「ラッスンゴレライ」で人気が急上昇。
当時、お笑い番組というと、「ラッスンゴレライ」ばかりでした。


ちなみに「ラッスンゴレライ」は、田中シングルさんがネタ作りに困り、
はまやねんさんを笑わそうとした時に生まれたんだとか。


2015年新語・流行語大賞でノミネートされるも落選してしまいました。
それ以降、ほとんど田中シングルさんもはまやねんさんもというか、
8.6秒バズーカーを見かけなくなってしまいました。

スポンサーリンク











田中シングルの嫁は誰?逮捕歴って?


田中シングルさんは2016年10月に20代の一般女性と結婚して
いました。

二人は2年前に出会い、1年間の交際を経て結婚したようです。

また、20代ということでしたが現在、27歳ということもわかって
います。

そのほかのことは、一般人のため詳細は明かされていません。



しかし、web上では田中シングルさんのの名前が楢崎梨花子さん
だと言われているようです。

楢崎梨花子って誰?どんな人?何者?って感じですが、、、


調べてみると、楢崎梨花子さんのブログやツイッターなど
アカウントがあったらしいのですが、今は削除され、写真
なども見ることが出来なくなった・・・そうです。


その楢崎梨花子さんのツイッターを知っているという人がいて、
田中シングルさんと楢崎梨花子さんは結婚しているとの情報が
あるようです。


それは、楢崎梨花子さんが自分の夫がある「パーティーに
着ていったシャツをアップした画像と、田中シングル
さんが着ていたシャツが一緒だったということ・・



他にもいろんな一致していることがあったというのですが、
本当のところはよくわかりませんでした。



ところで田中シングルさんの嫁さんと思われる楢崎梨花子さんが
逮捕歴ってどういうことなんでしょうか?


調べて見ると、楢崎梨花子さんは静岡県で中学校の先生でした。

この先生はあろうことかショッピングセンターで19点もの食料品を
盗み逮捕されてしまった!!


ということで「〇〇 逮捕歴」と検索されているようです。



日本人の同姓同名は珍しい名前でも何人かはいるようですから、
田中シングルさんの嫁さんのことではないと思いますねー


田中シングルさんの嫁さんの名前職業なども調べてみましたが、
やっぱり一般人なので情報はほとんどありませんでした。

まとめ


田中シングルさんの嫁さんの名前や職業など詳細はわかりません
でしたが、無事に子供も生まれてよかったですね。

「恥ずかしくないお父さんになりたい」と喜んでいたのが
印象的でしたね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました